人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま。
ただいま。

この度は、急なワークショップの中止、
そして、楽しみにしていたecru先生の刺繍教室も中止して、
たくさんの方にご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
 
急なことで、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
実は先日、身内との悲しい別れが・・・
また後日、お話ができるようになりましたら、
聞いてやってくださいね。


振替については、近日中にご連絡させていただきますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。




そして、息子の受験も昨日やっと終わりました。
結果は・・・第二志望の大学へ。

第一志望は残念な結果でしたが、
第二志望の学校だってよくぞ受かった!
そして、ずっと目標にしていた大学の試験を受けれただけでも、
母は満足なんです。

FBではたくさんの温かいお言葉をいただきました。
ありがとうございます♡
コース外ではありますが、スタートラインに立てたんですからね。
(FBのお友達が言ってくれました)
これから自分のコースをしっかり見極めて、
目標に向かって進んで行ってほしいと思います。


そして、私は年子の娘の大学受験へと続くのでありました・・・(ToT)


お休みしている間、すっかりお花のことは忘れていました。
家に帰ってみると、乾いた花材がアトリエにあふれんばかりに・・・。
そして、留守中娘に水やりをお願いしていたベランダのお花たちも
この暖かさで満開♪
お部屋の中もベランダも、お花が一杯で癒されました♪
お花ってやっぱりいいですね~~♥

ただいま。_d0219973_6574772.jpg

画像は先日市場で出会ったチューリップ。
直接生産者さんが販売していたのですが、
見事な咲きっぷり!
もちろんとってもきれいに乾燥しましたよ♪

春のお花がたくさん乾燥して出番を待ってるんです。
ただいま。_d0219973_7161516.jpg
スローペースになりますが、また新作をご紹介したいと思っています。

今月のワークショップは、
先月の振替と、ミモザのシンプルリースのワークショップ(1日だけ)を開催したいと思います。
振替は、日程を調整いたしますので、
参加できる方だけいらしていただければと思います。^^

メールのお返事は順次お送りいたしますので、
お待たせして申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。




お休みの間もポチしてくださった方いらっしゃるんですね。
ありがとうございます!
またボチボチ復帰していきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。
いつもありがとうございます♥

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
Merci Beaucoup!
にほんブログ村 花ブログへ
Merci Beaucoup!
by deuxR | 2013-03-11 07:44 | お知らせ
<< 今後の予定について。 お知らせ >>