人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました♪
昨日で全ての発送が終わりました。
ご注文いただいた皆様、ありがとうございました。^^

ここ数日は梱包&発送の数が多くて、かなりテンパっておりました。
いつもはメッセージを書いて入れさせていただいておりますが、
もしかしたら、入ってないものがあるかもしれません。
作品だけ送りつけてしまって、申し訳ございませんでした。

お飾りの新作以外でも、
年末ぎりぎりでもいいので・・・というありがたいオーダーもたくさんいただいて、
本当にありがとうございました。

無事皆様のところに無事お届けできますように・・・。

そして・・・
おととい「新作をUPするかも・・・」なんて小声で言わせていただきましたが、
急遽、給湯器が壊れる事件が発生して、ガス屋さんがくることに。
(総取り換えで大出費(ToT))

で、台所&お風呂場&梱包準備で足の踏み場もないリビング・・・の掃除なんぞやって
思わぬタイムロス・・・結果新作を作れなかったのです。
もし待っていてくださった方がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんでした!(>_<)



個人のFBにも書いたのですが、
ドライフラワー屋も花屋の端くれでございまして
年末ぎりぎりまで忙しかったです。

今年は長男受験で帰省できず、
それじゃあ私はお仕事を・・・と思ったらば、
こんなラスト1日まで制作してることになりました。

今日はこれから美容室のお飾りを制作&お届けして仕事治めとなります。

忙しくて仕方ないけど、
好きなことを仕事にできて幸せだな~・・って思います。

Rubanを閉店して、deuxRを個人でスタートして、
最初は、のんびりと大好きなドライフラワーを
おばあちゃんになっても続けられればいいな・・・くらいの気持ちだったのが・・・

お届けしたお客様の温かいお言葉を聞くうちに、
だんだん欲張りになっていきました。

ちょっとずつですが、deuxRが成長してきたのも皆様のおかげです。
年末ラスト1日までお仕事するくらい忙しくなりました。笑

ここに感謝の言葉を書いても書き切れないくらい、
本当に皆様、ありがとうございます!!!!!!

今年1年、大切なご縁もたくさんいただきました。
お客様をはじめ、ワークショップに来ていただいた生徒の皆さん、
そしてブログやFBで知り合ったお友達、
もちろん周りのお友達も・・・私にとって宝物です♪
大事に大事にさせていただきます。^^


来年はね、頭の中で考えてることを実行しようと思っています。
いろいろありすぎて、整理がつかない状態ですが・・。^^;

来年の占い・・・
ばっちり回遊魚らしいですわ・・・。笑



それでは、皆様よいお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。^^

ありがとうございました♪_d0219973_992548.jpg



年賀状も大掃除もおせちも・・・なにもやってないの。
家族の皆・・・ごめんなさい。(>_<)



たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
Merci Beaucoup!
にほんブログ村 花ブログへ
Merci Beaucoup!
by deuxR | 2012-12-31 09:19 | お知らせ
<< Bonne Année 2013 ! お正月飾り >>