人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しいお出かけ&クリスマス枝デコ♪
この記事の下にサンプルプレゼントのご案内があります。
皆様のご応募お待ちしております♪^^



珍道中日記・・・記録しておかないとと思いながら早一週間!
今回は遠くからnatuさんsakuさん
そして、関東からはpepperちゃんivoryさんちどりさんと(歳の順・・・笑)
素敵なイベントやアンティークショップ巡り・・・
とっても楽しい2日間でした♪

そうなんです・・・遠方組は、今回は弾丸じゃなくて、
1泊お泊りコ~~~ス!^^

またまた予想通りの珍道中だったのですが、
でもね、今回は私はなにもトンチンカンなことはしておりませんよ~~。
もっとすんごいことやってくれた方がいらっしゃいましたからね・・・。

その名は・・・natuさん!!

なんと3時間お寝坊して、飛行機乗り遅れましたから。爆

おかげで空港で待ち合わせしてた私は、
思わぬリラックスタイムをいただいて、
スタバでお茶しながらゆったり本なぞ読んでました♪
楽しいお出かけ&クリスマス枝デコ♪_d0219973_23384816.jpg


なかなかこんな時間がない私、
natuさんに感謝感謝と思いながらも、
でもね、メールでは「飛行機の中で走ってるのよ~~!」と厳しく~~!笑

そして、sakuさんはpepperちゃんとivoryさんが到着駅までお迎えに♪
でも、こちらの3人も、目的地とは反対方向の電車に乗り込み・・・
な~~んてことやらかしてましたよ~~。笑

みんな、人のこと言えないじゃない!笑 (^v^)

なにしろ、natuさんのドカン(笑)のおかげで、
リラックスしてあちこちご案内させていただきました♪
私のちょっとした失敗なんて目立たない目立たない~♪

で、空港で無事再会、真っ先に向かったのは、“Nostalgie2012”。
なにしろ、この日に合わせて予定を組みましたからね。^^
楽しいお出かけ&クリスマス枝デコ♪_d0219973_1554961.png
楽しいお出かけ&クリスマス枝デコ♪_d0219973_1561310.png
2日目だったのですが、会場にはたくさんのお客様がいらっしゃいました。

会場のディスプレイはもちろん、
shuさんとroshiさん、お二人にお会いできるのもまた楽しみの一つ。
素敵な空間、素敵な方々にお会いして、
たくさんの刺激をもらって、
次なる目的地自由が丘へ・・・。

本当ならこの後、
中華街へ行っておいしい中華料理食べる予定だったのですが、
一番楽しみにしてたご本人が、飛行機乗り遅れちゃったりなんかしたもんですから、
時間がなくて、車中でおにぎりを食べるというなんとも残念な結果に・・・。笑


自由が丘ではブロカントなどお目当てのお店をぐるっと周って、
そのあとは二子玉川で夕ご飯を食べました。
日中、途中で消えたivoryさんと、
その日都合が悪くて、夜だけ参加のちどりさんも合流。

2次会(笑)は、ホテル近くで1時まで飲んでました。
早寝の姉さんは、もう眠くて眠くて、
多分、目を開けて、笑いながら寝てたと思う。


きっとインテリアネタで盛り上がったんだろ~な~~・・・とお思いでしょうが、
全く、一つも・・・これっぽっちもしなかったんです。
女子トーク、女子トーク。(・・・笑)

で、翌日は関東組は、私以外お子ちゃまの予定があったので、
natuさん、sakuさん、私の3人で、
前日行けなかった中華街へ・・・♪
楽しいお出かけ&クリスマス枝デコ♪_d0219973_1531693.jpg

この画像の左に写っているお店に入ったのですが、大当たり♪
注文してからお料理が出てくる食べ放題で、
お腹一杯食べて大満足~~♥

で、午後は目黒界隈のアンティークショップを周って、
楽しいお出かけ&クリスマス枝デコ♪_d0219973_1504670.jpg
楽しいお出かけ&クリスマス枝デコ♪_d0219973_1515564.jpg

途中ちどりちゃんの素敵ご家族とも会って、
あっという間に夕方・・・
悲しいお別れの時間となりました~~。(T_T)

楽しいことは本当にあっという間に終わります。
たくさん話して笑って、好きなものを見て食べて
・・・と~~っても充実した2日間でした♪
みんな、ありがとう~!!!

また現実に戻って、頑張らなくっちゃね!



もう来週からクリスマスのワークショップが始まるんですね~!
その前にお部屋をクリスマスバージョンにしなくては。。。

今回集まったお友達は、FBでも仲良くさせていただいてますが、
皆さん、クリスマスの枝デコにハマっていて・・・
ivoryさんはこの前の撮影の時に一足早く素敵なのを作ってましたし、
sakuさんもブログでかっこいいの紹介してましたね♪
pepperちゃんは公園で、男前の若者に木を切ってもらって(笑)
デコはこれからだそうです♪

natuさんはお庭の木を切って、昨日の朝FBにUPしてました。
かっこよかったですよ~♪
あとは、白い羽を探してるって書いてありましたが・・・
羽が見つかったら、ブログにもUPしてね♪

今年は枝デコ流行ってますね♪
pinterstのNoelで、枝デコたくさん集めてるので
参考にしてみてくださね♪
私は、ちょっと出遅れてますが、
☆でも飾ろうかと、こちらを参考に作ってみましたよ。
中央が合ってなくてヘタクソですが・・・
楽しいお出かけ&クリスマス枝デコ♪_d0219973_134476.jpg

問題は枝・・・。
何度か公園で落ちてる枝を拾ってこようと思ったのですが、
大きすぎて恥ずかしい・・。
でも、今日こそウォーキングで絶対ゲットしてきたいと思います!!


この記事は下は、サンプルプレゼントとなっていますので、
ぜひご応募お待ちしております。
今回はモジモジ新人さんが多いです♪
勇気をだしてのご応募、本当にありがとうございます。
常連さんもへこたれず(汗)、お待ちしておりますよ~~(^^♪



長くなっちゃいましたが、
最後まで読んでいただいてありがとうございました♪
本日も温かいポチ、お願いいたします。
ありがとございます。^^



たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
Merci Beaucoup!
にほんブログ村 花ブログへ
Merci Beaucoup!
by deuxR | 2012-11-04 06:49 | おでかけ
<< 当選者様の発表です~~!! サンプルプレゼント&クリスマス... >>