人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感動しました!
いえ・・・オリンピックじゃないですよ。
確かに、たくさんの感動をありがとう!
・・・なのですが、そうじゃないんです。

また少し時間に余裕ができたものですから、
皆さんのブログを数日前にさかのぼって、
ゆっくり拝見させてもらってたんです。

お楽しみのサラグレースさん♪
相変わらず素敵なお家だな~~♪
虫?・・・大丈夫だけど、セミは私もダメダメ。
なになに、車が故障・・・そういえば、うちもつい先日バッテリーが壊れたな~。(-"-)
ほうほう、CanCamのモデルさん・・・きれいなお姉さんにはきれいなものがぴったりね~♪

で、4日前のブログ・・・
家に今淳が来たら・・・ぶっ飛ばされるだろうな~・・・・・・・・
ん??????!!!!!!!
一番上の画像に、なんだか見たことのある物体が・・・
クリクリ戻って見てみると・・・
ひょえ~~~~(@_@;)

数か月前に、とっても素敵な方からご依頼いただいて、
サラさんのお宅にお送りしたリースではありませんか?!
ちょうどご病気でお休みされてて、
私からもおせっかいながら、エールを込めて制作させていただきました。

まだ飾っていただいてたんですね。
お嫁に出した娘を久しぶりに見るようで、
とってもうれしかったです。

送りした時のリースの色はこちら。
感動しました!_d0219973_14294557.jpg
たしか4月にお送りしたかと・・。

随分と色褪せていてるのに、
まだ飾っていただいていることに感激!
そして、あの素敵な場所に・・・
素敵な家具や雑貨と一緒に飾られていることに感激!
画像に載せていただいて、ありがとうございます。
リース・・・幸せ者です!^^


同じく最近、ブログのお友達のivoryさんもご紹介くださいました。
ブルー&ブルーリース・・・お送りした時の色はこちら。
感動しました!_d0219973_14391130.jpg

こちらもとっても素敵なお家に飾られていて、
今はこんな色に

どちらも大事にされてて、制作した母としては、とっても感激いたしました。^^

もちろん我が家でも、あれくらいの色だとまだまだ飾っています。
これからがまたいい色になってくるんです。
でも、今までお送りした方々もそうですが、
この梅雨&夏の湿気でグッと色あせが進むと思います。

引退時期(笑)は、お部屋の雰囲気を壊してると思ったときです。
そして、今の時期でしたら、ムシがついてしまったとき。

これから長期で留守にする方で、退色を防ぎたい場合は、
箱の中に、除湿剤(多めに)と防虫剤を入れて、密封しておいてください。
帰ってきてから・・・
または、涼しくなってからまた飾ってくださいね。^^

暑くて、制作意欲が全くなかったのですが、
今日の感動で元気100倍!
この時期でも飾れるリースでも作ってみっよっかな♪
感動しました!_d0219973_15234629.jpg
↑ 湿気に耐えるリース軍団。笑


ランキングも戻りつつあるので、
ここらで通常に戻ろうかと思っていたのに・・・、
今日の感動で、張り切ってUPいたしました!笑
一緒に感激してくださった方、
思いっきりポチ・・お願いいたします♪
いつもありがとうございます!^^

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
Merci Beaucoup!
にほんブログ村 花ブログへ
Merci Beaucoup!
by deuxR | 2012-07-31 15:51 | 作品
<< チェスト・・・その後 幸せのおすそ分け♪ >>