人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手相見てもらいました
先日お友達と、よく当たるという手相占いに行ってきました。
私、とっても信じやすいので(笑)、
かなり用心して行ったつもりだったのですが・・・

手相を見て一番最初に言われたのが、
「きれいなもの美しいものを作ることが好きで、
そして、それをお仕事にされてますね」
「〇〇〇〇だから、あなたの周りに人がたくさん集まってきてます」
(〇〇はこっ恥ずかしくて言えませんが、・・・ありがたいことです!)

もうね、最初っからこれですから。笑

こっちが何も言っていないのに、
手相と生年月日から次々と・・・
親のこと、主人のこと、子供のこと・・・
鳥肌がずっと立ってた・・・。

なんであれだけ当たるんですかね・・・。
私何も話してないのに・・・。
もちろん全部が全部じゃないけど、ほとんど・・・。

一緒に行った友達二人も、キツネにつままれたような顔して戻ってきてた。

一人の友達は、次男(中三)がハンパないくらいのマザコン(笑)、
親も子離れできていないのだけど、それもピタリ!!
(これが一番びっくりしたことかも・・・。笑)

それから私・・・黒柳徹子と同じで、二重生命線なんだそうです。
殺しても死なないタイプ・・・らしい。^^;
タフで、人の何倍も動き回る。
回遊魚、回遊魚って言ってるのも、ここからきてるみたい・・・笑。

一つだけ相談したんですけど、
いいこと言ってもらいました。
全てを信じるわけではないけど、ちょこっと・・・ね。^^

とにかく、前進あるのみだそうで、
殺しても死なない、病気になってもすぐに復活・・・らしいですから。
肩をポンと押されたような感じ・・・ですかね。
回遊魚、ちょっと頑張ってみよっかな~。^^




さて、ちょっとオーダーもひと段落、
やっと自分用のブラックリース作りました。
手相見てもらいました_d0219973_8451088.jpg

・・・ん?
そういえばTamiちゃんとこのスタッフMちゃん、
ブラックリースのミニが欲しいっていってたんだ・・・。
ってことで、コレ・・・やっぱりお嫁に行きま~す。笑
今度持ってくね。^^


新作もちょっと作れそうなので、
今週末か来週初めには・・・と思っていますが・・・。
またブログでご紹介させていただきますので
どうぞ宜しくお願いいたします。



それから、「アジサイとスモークツリーのリース」の体験教室ですが、
おかげさまで11日(水)と予備日20日(金)が定員となりました。
ありがとうございます。
残席は13日(金)あと2席となっております。

今回も、モジモジしていたけど思い切って・・・
とおっしゃって下さった方が数名いらっしゃいました。笑
そこのモジモジさん・・・ご都合がつきましたら、ぜひお待ちしております。^^


手相を信じる人信じない人も、
本日も温かいポチをどうぞ宜しくお願いいたします。
いつも励みになっております。
ありがとうございます。^^♪

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
Merci Beaucoup!
にほんブログ村 花ブログへ
Merci Beaucoup!
by deuxR | 2012-07-08 09:28 | その他
<< 無印のテーブル塗ってます。 やっぱりリネン♪ >>