人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月ワークショップ「テトラゴナのシンプルリース」
6月ワークショップ「テトラゴナのシンプルリース」_d0219973_11404362.jpg
                    φ24 ㎝~25㎝
こちらはイメージとなります。
実際はもう少し実を少なくして、材料費を低く設定いたしました。
葉の汚れのあるものもありますが、自然のものですのでご了承くださいませ。
           

日程           6月21日(木)午前  定員となりました。ありがとうございます
                22日(金)午前  定員となりました。ありがとうございます
               午前教室 10時半より 約3時間前後

               ご希望により今月は土曜日も開催いたします。                  (ご希望いただいたグループ様のご都合で7月に開催することになりました)            

 前回ご参加の生徒さんのご予約を優先しておりますのでご了承くださいませ。
 前回ご参加いただいた生徒さんは6月6日(水)20時までにご希望日をご連絡くださいませ。
 同日21時より募集を開始いたしますのでどうぞ宜しくお願いいたします。


講習費    5000円(講習費2000円+材料費3000円)
          ※材料費はお教室価格です。       
         
グループ3名様以上のお申込みでしたら、
他日程で開催いたしますのでご相談ください。 


場所     自宅マンション
        (お申込みいただいた方に地図でご案内いたします。)
        市営地下鉄「センター南」徒歩12分
        第三京浜「都筑インター」5分(駐車場あります)

                

持ち物    お持ち帰り袋
        (グルーガン、はさみはご用意しております。)

定員     各4名 


キャンセル  キャンセルは1週間前までとなります。
         (それ以降は振替、またはキットお引き取りなど
          ご相談させていただきます。)



ささやかですが、お茶とお菓子をご用意しております。

お手数ですが、
・ご希望日(第2希望までご記入ください)
・お名前
・お電話番号
・メールアドレス
・交通手段(車・歩き・・など)をご記入ください。
お車の場合、機械式となりますので、車の種類をご記入くださいませ。


お申込みの受付は6月6日(水)21時より承ります。
こちらのアドレスまでお願いいたします。
info@deuxr2011.com
どうぞ宜しくお願いいたします。



本日も温かいポチお願いいたします。
とっても励みになっております。
いつもありがとうございます♪

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
Merci Beaucoup!
にほんブログ村 花ブログへ
Merci Beaucoup!
by deuxR | 2012-06-03 12:18 | ワークショップ
<< Go Green Market... 梅雨に負けないドライフラワー >>