人気ブログランキング | 話題のタグを見る
腹痛&市場&IKEA&パリのお花屋さん(ごっこ)
昨日、お昼に家で食べた天ぷらそばがダメだったのか、
午後から気絶するくらいお腹が痛くてトイレ通い。
顔色真っ青、冷や汗タラタラ・・・。

で、お腹がの中がすっきりしてからは死んだように寝る。
気が付いたら夕方・・・(-_-;)
一緒に食べた主人はピンピンしてましたけど、なぜに私だけ・・・涙。

そんなことで、夜は少~~しのおかゆだけ食べて寝る。

で、朝・・・気分はよかったので、思い切って予定していた市場へ・・・。

お腹が減ってヘロヘロ・・・でも勢いでその帰りにIKEAへ・・・。
ワークショップのフレームと明日の刺繍教室に持っていくクッション、
そしてキャンドルを買う。
腹痛&市場&IKEA&パリのお花屋さん(ごっこ)_d0219973_16155444.jpg

他にも見たかったけど、もう限界!
お腹が減って倒れそうそうだったので、無謀にもIKEAのホットドックを食べる。
いまのところお腹は大丈夫。
きっと完治・・・よかった~♪

で、帰ってから仕入れた花で、
またパリのお花屋さんごっこやってます・・・♪
腹痛&市場&IKEA&パリのお花屋さん(ごっこ)_d0219973_14565065.jpg
腹痛&市場&IKEA&パリのお花屋さん(ごっこ)_d0219973_14583971.jpg
これから下処理します。
すんごい量・・・頑張らないと・・・。

ヘンなタイトルでごめんなさい。
そのまんまやないかい・・・って感じですよね。汗
タイトルって難しい・・・。

新作のUPは、少し遅れますが、4月5日または6日を予定しております。
(ワークショップサンプルも一緒にUPいたします)
ブルー&ブルーリース完成してますので、それを1個と、
フライングも・・・ミニフライングぐらい出せればな・・・と思っています。
またまた数は少ないのですが、どうぞ宜しくお願いいたします。



こんなタイトルなのに、
今日も見に来ていただいてありがとうございます。汗
本日も、温かいポチをどうぞ宜しくお願いいたします。(^^


たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
Merci Beaucoup!
にほんブログ村 花ブログへ
Merci Beaucoup!
by deuxR | 2012-04-02 16:19 | その他
<< 大人・・・ですから・・・。 ウエディングボード >>