お部屋にエアープランツを・・・♪
お部屋で植物を育てるのがはっきり言って苦手です。
今まで枯らしてしまったかわいそうな植物は数知れず・・・汗。

ベランダのお花はうまく育てられるのにどうしてか・・・。
多分、たまの水やりを忘れてしまうから・・・単純な理由です。

なので我が家、お部屋の中には植物は育てていませんでした。
が、昨年出会ったエアープランツ・・・ちょっとずつ増えています。

最近の新入りさん。
これはグリーンがとってもきれいなんです。
d0219973_8465888.jpg


こちら、最近までとってもきれいなお花が咲いていました。(撮り忘れた・・・)
d0219973_856986.jpg

で、長~~いのは、昨年から育てている「サチヨ」(命名hanaちゃん)、
またの名を「おかひじき」・・・。
d0219973_8582086.jpg

サチヨちゃん・・・水やりがいらないと思っていたら、3,4日の霧吹きと、月一回の入浴(笑)で、
けっこう手がかかります・・・。汗

新入りさんたちも、全くほったらかしにはできないみたい。
エアープランツという名前に騙されてはいけませね~。笑

でもいまのところどうにか育ってくれている様子。
枯らさないようにしたいと思います!
(ま・・・枯れてるかどうかわからないって感じですけど・・・。笑)


オーダーのフライングリースとウエディングボードが出来上がりました。
昨日撮影しよと思ったのですが、残念ながら午前中から外出で、
朝はきれいに撮れませんでした。

今日はお天気もよさそうだし(ん?今曇ってるけどホント?)、
午後から撮影日和です(のはず・・・)!


あと、セミオーダーのアレンジも含め、本日発送いたしますね。
お待たせして申し訳ございませんでした!

一旦制作が落ち着いたので、
またオーダーの受付を再開いたします。
オーダーについてはこちらからご覧くださいね。

新作は来週の初めに・・・と思っています。
またこちらのブログでご案内させていただきますので
どうぞ宜しくお願いいたします。



本日も温かいポチ、どうぞ宜しくお願いいたします(^^
いつもありがとうございます♪

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
Merci Beaucoup!
にほんブログ村 花ブログへ
Merci Beaucoup!
by deuxR | 2012-03-30 09:24 | インテリア
<< ウエディングボード 3月ワークショップと母の日ワー... >>