カラーワークスさんへ
ワークショップの様子は明日UPしますね。
(画像を撮り忘れた方がいて・・・画像待ちであります) ←またやっちまいました・・・汗

なので、今日は先日行ったカラーワークスさんのことを・・・。
前回行った様子はこちら

カラーワークスさんは設計士の高橋さん(Ruban店舗の設計と家のリフォームやってくれました)に、
お友達のAさんを紹介してもらってからのお付き合いです。
お店でF&Bをお取扱いさせていたのもそのご縁♪

そのAさん目当てにカラーワークスさんへ行ったのですが、
フランス出張中でいませんでした。
うらやましいですね~~♪おフランス♪
ということで、別の担当の方にあれこれ相談にのっていただきました。

イメージする本を持っていて、それと同じ色を探してもらうのです。
結局、本とは全く違う色にしたんですけどね・・・。

欲しい色はグレー。
でも、グレーにもいろいろな種類があって、迷う迷う。
d0219973_782131.jpg
私が選んだのは少し赤身のある暖色系のグレーでした。

リビングの物入れの扉と、思い切ってお嫁入りのチェストに塗ろうと思って・・・。

でもね、結局、下地用に買った色の方が気に入って、
こっちにすることにしました。(笑)
d0219973_71432.jpg
これは下地用のつもりで塗っているので、
またこの上に、今度は下地用に黒を塗ってからもう一度この色を塗る・・・。
ペイントはやり直しができるから好き♪壁紙は・・・・泣。


さて、久しぶりのカラーワークスさんで、お久しぶりの方を発見!
いつもイベントの打ち合わせなどで、お世話になっていたNさん。
本店勤務で、なかなかショールームにはいらっしゃらないのに、
偶然ここでお会いすることができました♪
感激~~♪・・・ということで後ろ姿ご紹介。(笑)
d0219973_7195412.jpg
HIPのペイントはこの機械から出てくるんです。

そして、2階の壁紙のお部屋へ・・・。
d0219973_7233845.jpg
d0219973_724612.jpg
d0219973_7242767.jpg
壁紙の見本帳がかっこよくて・・・コレ欲しかったです。(笑)
いつかどこかに、F&Bの壁紙・・・夢ですね~♪

そんじゃ、最後にこの方の後ろ姿も・・・。
d0219973_7294073.jpg
設計士の高橋さんです。(^^

最近fumufumuさんのリフォームも手掛けてました。
かゆいところに手が届く・・・本当に頼りになる設計士さんです!
リフォームを考えている方はぜひ私まで♪(宣伝になっちゃった・・・笑)

今日はこれから、オルネと代官山へ!
いざ出陣~~!! (ドリンク飲んでからね・・・笑)

503日記も久しぶりにUPしました。
中途半端なベランダの様子ご紹介しています。(笑)
これから、ベランダも改造予定。
お花好きの方はぜひ♪


いつのまにか更新の励みになっています♪
ぜひ温かい1ポチ・・・お願いいたします(^^♪

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
merci♪
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
merci♪
by deuxR | 2012-01-28 07:53 | アトリエリフォーム
<< ワークショップ&次回ワークショ... 1月ワークショップのお知らせ >>