人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランキングが・・・
ランキングに参加して1週間が経ちました。(多分)
全くシステムがわかってなくて・・・汗。

とりあえず、同じ趣味の方がたくさんいらっしゃる「フレンチ」と
やっぱり「ドライフラワー」でしょ!ってことで、2つ登録しました。

2個参加してると、票が半分ずつに別れてしまうということが昨日わかりまして・・・。
(50%・50%で登録したので)

フレンチ80%・ドライ20%に変更しました。
そしたらいきなり3位に・・・驚。
でも、ドライは3位にダウンでした。

「フレンチ」急に3位になってびっくりされた方・・・そういうわけです・・・笑。

ドライはおかげさまですぐに1位にさせていただいたので、
ちょっとフレンチで頑張ってみたいと思います。

上位を狙うために参加したわけでもないのですが、
このランキングに参加した目的・・・
ドライフラワーの美しさをみなさんに知っていただく為に、ちょっと頑張ってみます。

ネタもないので、すぐにダウンすると思いますが・・・汗。


さてさて、昨日は結局お花を買ってきちゃいました。
雪も大丈夫そうだったし、春のお花、早く乾かしたかったので・・♪
ランキングが・・・_d0219973_7312481.jpg
これが今からドライフラワーになるんですよ。
どうなるかは、またご紹介しますね♪

ささっ・・・PCとにらめっこばかりしてないで、
制作したいと思います!

明日UPできるかな~・・・。
もしできそうだったら、
今日の夜にでもこちらのブログでご案内させていただきます。(^^


たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
merci♪
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
merci♪
by deuxR | 2012-01-21 07:33 | お知らせ
<< 新作UPについて。 洋書~刺繍本~ >>