第6回 X'mas向けチャリティギフト義援金のご報告。
今回で6回目を迎えるチャリティーギフトですが、
これからチャリティーについては、
こちらのdeuxRのブログでご報告していこうと思います。

10月までdeuxRの売り上げのほんの一部を、
「赤毛のアン募金」に寄付させていただいておりましたが、
「赤毛のアン募金」は10月をもって打ち切りとなりました。

10月よりチャリティーギフトの方に、
花材として寄付させていただくことにいたしました。

被災地ではまだまだ物資を必要としてる方がたくさんいらっしゃいます。
少しでも、必要な物資をお届けできるよう
微力ではございますが、これからもお手伝いさせていただきたいと思っています。

あっちいさん、のんちゃん来年もよろしくお願いいたします!

今回、第6回X'mas向けのチャリティギフトによる義援金は、
材料費を除かせていただき、
80,521 円 となりました。
(これまでの、義援金の累計は、318,016円になりました。)


今回も、 「ふんばろう東日本支援プロジェクト 」を通じて、
クリスマスの贈り物として、
12件の避難宅へあっちいさんが物資を送ってくれました。

ここからはあっちいさんのブログをご覧くださいね。
まだお布団や毛布がない避難宅がたくさんあります。
ぜひ今の現状を見ていただければと思います。

これで、6回目の活動ですが、
賛同してくださる方がどんどん増えて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

次回の活動は2月のバレンタインの頃を予定しております。
こちらのブログでご案内いたしますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。
by deuxr | 2011-12-24 15:53 | チャリティーギフト
<< お正月飾り ありがとうございました。 >>