人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第一回ワークショップ
昨日、ワークショップを開催しました。
初めましての方お一人と、Rubanのお客様だったお二人♪
一名キャンセルで三名でスタートでした。
第一回ワークショップ_d0219973_12502127.jpg
皆さん、ドライフラワーのアレンジが初めての方ばかりで、
講師初心者マークの私と珍道中って感じでしたが、(笑)
どうにか完成!
第一回ワークショップ_d0219973_12515550.jpg
左から、Tamiちゃん、Iさん、hanaちゃん
皆さん初めての割にはとてもきれいにできあがりました♪

Tamiちゃん、hanaちゃんのおかげで私も緊張がほぐれて
と~~~っても楽しい時間を過ごすことができました。

マダムといった感じのIさんも あの二人 お二人によって、
笑いっぱなし・・・。
きっとお疲れだったことと思います・・笑。

皆さん、至らない点があったとは思いますが、
最後までお付き合いいただいてありがとうございました♪



おしゃべりしながら楽しくお花を楽しくアレンジする。
ドライフラワーアレンジの魅力をわかってくださる方が
少しでも増えてくださいますように・・・。

そして、何度か通っているうちにご自宅用に、
そして、親しい方へのプレゼントに・・とお家でお一人で制作できますように・・・。

アレンジはもちろん、
お花の選び方や色合わせ、
ディスプレイ方法なども習得していただければ・・と思っています。


来月末も開催いたしますので、お気軽にご参加くださいね。
詳細は近日中にご案内いたします。

次回はメルマガでご案内いたしますので、
まだご登録いただいていない方はぜひこちらからお申込みくださいませ。


第一回ワークショップの裏話等は503日記の方で近日中に・・・。
by deuxR | 2011-10-01 16:45 | ワークショップ
<< 10月ワークショップ「ホップの... あと少し・・・ >>