人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました。
昨日は、ワークショップのお申込みありがとうございました。
おかげさまで定員とさせていただきました。

直近すぎて・・、それも連休中・・・、一斉メールも出さないし・・と
お申込みがあるかとても不安だったのですが、
どうにか、定員の4名の方に来ていただくことになりました。
お申込みいただいた皆様、ありがとうございました。

初めてのワークショップですが、
皆さんに楽しんでいただけるよう、心を込めて準備させていただきます。

ただ心配なのが、
まだリフォーム(ペイント等)が終わっていないこと・・・。
頑張って金曜日までに完成させたいと思います!


さて、先日Tamiちゃんのお仕事の関係で、
フレームアレンジとリースを制作させていただきました。
リースは30㎝、フレームは30㎝×40㎝・・・大きめの作品です。
ありがとうございました。_d0219973_1814584.jpg
青木のカリグラフィーの字を見ると気が引き締まります!
(画像がきたなくて申し訳ないです)
今回も一緒にお仕事ができてよかった♪

Tamiちゃん青木ちゃん・・・ありがとうございました♪



早くリフォームを終わらせて、アレンジ作りたいです。
新作のご紹介は来月初旬には・・と思っておりますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。
by deuxR | 2011-09-26 18:06 | ドライフラワー
<< あと少し・・・ 9月ワークショップのお知らせ。 >>