人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラジオ収録いってきました♪
お話をいただいてから、ず~っと緊張していた昨日のラジオ収録。
無事終わって、腑抜け状態。笑
なにしろど素人ですからね、ラジオにちょこっとださせてもらうなんて、
そりゃもう大騒ぎですわ。^^;

きっと緊張して、何も話せないか、
早口でとんちんかんなこと言うんだろうな~・・・って思ってたら、
収録前のインタビュアーの桐島瑞希さんとお声をかけていただいたI様、
ラジオ収録いってきました♪_d0219973_852660.jpg

このお二人と打ち合わせしているうちに緊張がほぐれて、
そのままの流れで収録に・・・。
おかげさまで、過度の緊張をしないでお話させてもらうことができました♪
ありがとうございました。^^

あのね!日頃こんなに若い女の子とお話することはないし、
まして、こんなにかわいいコ・・・男の人じゃなくてもデレデレしちゃいます。
ラジオ収録いってきました♪_d0219973_855390.jpg

ラジオ収録いってきました♪_d0219973_873524.jpg
         元モデルさん、身長177㎝・・・足長~~~~、顔も小っちゃ~~~♥
ラジオ収録いってきました♪_d0219973_8132487.jpg
                         なんだか私、別の生き物みたい。

本当にねちょっとお話ししただけでもおばちゃんわかるんです・・・とっても優しい方だったの♪
かわいくて性格もいいなんて・・・
こんな女の子が息子のお嫁さんだったらな~~・・・なんて考えちゃいました。笑

そして、収録が始まると・・・
さすがプロです、上手に私に質問してくださって、
オロオロすることなく最後までお話することができました。
ただし・・・何を話したか全く一つも覚えてない。
やっぱり緊張してたんですね~。^^;

そして、収録前にはラジオ局の見学をさせてくださいました♪
ちょうど生放送を収録していて、その現場にも入らせていただきました。^^
ラジオ収録いってきました♪_d0219973_820420.jpg


本当に楽しくて、いい経験でした。
I様、桐島さん・・・お世話になりまして、ありがとうございました♪

放送・・・楽しみにしております。
って言いたいですが・・・ドキドキでビビってると思います・・・。^^;

ということで、これで終わります・・・。





と言いたいところですが、
放送日をお伝えしなければいけません。

本音を言うと恥ずかしくて告知したくはないのですが・・・。
きっと変なこと言ってるはず!!(ToT)

でも、こうやってお時間を割いて収録してくださってるんですからね、
ここは大人として、ちゃんと告知させていただきます!

放送局:FMヨコハマ
番組名:MORNING STEPS内コーナー「FANCL ヨコハマなでしこ」
放送時間:毎週水曜日午前8:15~午前8:23
DJ:栗原治久さん/コーナーインタビュアー:桐島瑞希さん

23日の朝、チラッと思い出したら聞いててくださいね。^^
どうぞ宜しくお願いいたします。

余談ですが。。。。
担当していただいたI様・・・偶然お誕生日が一緒でした。
森鴎外、松任谷由美、宇多田光が一緒なんですよね~~・・・と言って盛り上がりましたが、
実は・・・ウド鈴木も同じです。(-"-) 笑



さ~~、今日は娘の保護者会!
でもその前に久しぶりのランチ~~~♪
ランチなんて何日ぶり?笑
おいしいもの食べにいってきま~~す♥


本日も温かいポチどうぞ宜しくお願いいたします。
更新の励みになっております♪
いつもありがとうございます。^^

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
Merci Beaucoup!
にほんブログ村 花ブログへ
Merci Beaucoup!
by deuxR | 2013-01-17 09:16 | その他
<< 本日新作5点UPします 訂正とお詫び&雑誌掲載 >>