人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵なおうち♪&サンプル完成!
久しぶりの更新です。^^;
先週はお出かけが多くてちょっとおサボりしておりました。

サンプルも出来上がっております。
ご紹介が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
素敵なおうち♪&サンプル完成!_d0219973_5341188.jpg
素敵なおうち♪&サンプル完成!_d0219973_5345947.jpg
素敵なおうち♪&サンプル完成!_d0219973_5354527.jpg

いつもサンプルを作るときはサクサクっとすぐできるときと、
ドツボにハマるとき・・・とがあるのですが、
今回はどっぷりハマってしまいました。
お待たせして申し訳ございませんでした。

実はFBの方には2日ほど前にこちらの画像をUPしておりました。
ブログにも同時にUPと思っていたら、アクシデントが・・・(ToT)

あと少しで記事が書きかがるところで、固まったり、
違うボタンを間違えて押してしまったり・・で、
今日が3度目のトライなのです。

かなりショックで立ち直れませんでしたが(笑)、
今日は早朝から気を取り直して!
(下書きをしてコピペを習慣づけるようにしました・・・)


そしてそして、ちょっとご紹介遅くなりましたが、
お友達のpepperちゃんと、とっても素敵な方のお家におじゃましてきました♪
この画像をみていただくだけでどなたかのお家かわかるのでは・・・♪
素敵なおうち♪&サンプル完成!_d0219973_5361450.jpg

そうです・・・chocolat au laitのivoryさんのおうちです♪

もうね、ここに入った瞬間、腰抜かしちゃいました。笑
ブログを見ていてわかってはいたのですが、
実物はも~~~~~っと素敵!
(ivoryさんの写真の腕が悪いわけではなくて・・・笑)
ほんと、洋書の1ページのようなお家でした。
素敵なおうち♪&サンプル完成!_d0219973_5371749.jpg
素敵なおうち♪&サンプル完成!_d0219973_538679.jpg
素敵なおうち♪&サンプル完成!_d0219973_5385157.jpg
素敵なおうち♪&サンプル完成!_d0219973_5394017.jpg

カメラの調子が悪かったのでこれだけしか撮れませんでしたが、
まだまだ撮りたい場所はたくさんありました。
また次回押しかけたときにしっかり撮ってきたいと思います!


とても小さな4人のお子様がいるとは思えません。
途中で一番上のお兄ちゃんの除いて3人揃ったのですが、
ivoryさんのびのび育ててるんでしょうね・・・
とても素直でかわいいお子ちゃま達でした♪

私ね、31歳のゆみちゃん(一番下のnonちゃんは「ゆびちゃん」)と
インプットしてきました♪♪


ランチはivoryさんのお家の近くの「あざみの倶楽部」へ行ってきました♪
とってもセレブ~~な奥様達がうようよしていらっしゃいましたが、
お値段はお手頃♪
私はサンドイッチのセットを・・・すごいボリュームでした。
素敵なおうち♪&サンプル完成!_d0219973_5401070.jpg


nonちゃんはこちら♪
素敵なおうち♪&サンプル完成!_d0219973_5402284.jpg
おばちゃん、今度これ食べたいからまた一緒に行こうね♪
nonちゃん、かわいくてもうおばちゃんデレデレでした。(#^.^#)

今回は私が遅刻しちゃったりで、ちょっとバタバタしてしまいましたが、
今度はゆっくりおじゃましま~~~す。^^

やった!最後まで書けた♪
ここでヘンなボタン押さなければ・・・。笑

ランキング、また見れないです・・・。^^;
本日も、もしよかったら、ポチ・・・どうぞ宜しくお願いいたします。
何位かな~・・・・。

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
Merci Beaucoup!
にほんブログ村 花ブログへ
Merci Beaucoup!
by deuxR | 2012-09-11 05:54 | ワークショップ
<< チェストの上は・・・♪ 9月ワークショップ「アンティー... >>