人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Chalkboard door & 1week shopのご案内(kikishop)
本日21時より、ワークショップの受付をいたします。
ワークショップに関しては、こちらをご覧くださいませ。

***************************************************

今さら~~・・・とお思いでしょうが、
pintarestを見てても、気になる気になる・・・。
「Chalkboard door」

そうです・・・まさしくmeguさん(名指しでごめん!)言うところの、
繰り返しマジック・・・。笑

よそのブログで見たことあるとは思いますが、
こんな画像・・・・
(画像はお借りしています)
Chalkboard door & 1week shopのご案内(kikishop) _d0219973_12552014.jpg
                       freckledlaundry.com
Chalkboard door & 1week shopのご案内(kikishop) _d0219973_12553337.jpg
                       elleandblair.com
Chalkboard door & 1week shopのご案内(kikishop) _d0219973_12554183.jpg
                     freckledlaundry.com
Chalkboard door & 1week shopのご案内(kikishop) _d0219973_13185084.jpg
                     ohdeedoh.com
Chalkboard door & 1week shopのご案内(kikishop) _d0219973_13185969.jpg
                     ourcitylights.org

息子か娘の部屋のドアはこれにしようかな・・・と思っていますが、
これはちょっと反対されるかな・・・とも思いつつ、
家族も繰り返しマジックに・・・♪
ちょっと時間はかかるかもしれないけど、いつかやるぞ~!


最近「pintarest」にハマってます。
画像がたくさんでウハウハ状態です。笑

日本でもこういうの増えてきましたね。
つい先日「Interior Note」さんからお声をかけていただいて、
もうすぐこちらのブログの画像もご紹介していただけるそうです。(^^

私のブログの画像の中から数枚選んでいただいたのですが、
チョイスしたそのセンス・・・◎でした!
自分で気に入った画像は本当に少ないのですが、
選んでいただいたものは、自分が好きなものばかりでした♪
よくまあ、こんな中から選んでいただきました。汗
deuxRのページはこちらから。
(今はまだ見れないかもしれませんが・・・)

こちらのサイト、今はちょっと画像は少ないのですが、
きっとこれから素敵なサイトになること間違いなしだと思います!

ぜひぜひチェックしてみてくださいね(^^♪


***********************************************

お知らせです。
お友達のTamiちゃんが1weekshopを開催します。
とっても素敵な雑貨が入荷してるみたいですよ♪
超楽しみ~♪

実は、私のリースもちょこっとだけご協力させてもらいます。
ブラックリースやテトラゴナのミニリース、
花束などなど・・・。
ぜひお待ちしておりますね。(^^♪
詳しくはこちらから。

そういえば、Tamiちゃんのお家もチョークボードペイント塗ってたな♪


1weekshopに向けて頑張って制作したいと思います!
がんばれ~~って、本日も温かいポチお願いいたします。
いつもありがとうございます♪

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
Merci Beaucoup!
にほんブログ村 花ブログへ
Merci Beaucoup!
by deuxR | 2012-06-06 14:11 | インテリア
<< 「Pinterest」にハマっ... Go Green Market... >>