タグ:ウエディングボード ( 2 ) タグの人気記事
ウエディングボード
先日のaokiちゃんの手書きのカリグラフィー、
アレンジをちょっと加えてウエディングボードに・・・。
久しぶりに緊張した~~~。

d0219973_22184741.jpg
フレームのサイズは38×48㎝とかなり大きめです。
ちょっと大人なイメージでお花はスモーキーピンクで合わせました。

d0219973_22225399.jpg
ほんと惚れ惚れ~・・・なの♪
もっと大きく載せたいけど、
aokiちゃんからNGが出そうなので・・・。
これくらい・・・だったら大丈夫かな?笑
d0219973_22195356.jpg
厳重に梱包して発送させていただきました。
花嫁さんはaokiちゃんのお友達です。お幸せに~~~~(^^♪


この日は他にも大物を発送。
d0219973_22245781.jpg

これでもか・・・とうくらいのシールと赤マジックの文字。
ゆうパックのおじさん、けっこうビビるみたいで、
お届けの時、そ~~~~~~~~~っと持ってくるそうです。笑

「ドライバーの方へ
ドライフラワーのアレンジが入っています。
繊細なので取扱い注意でお願いします。」

もう何回書いたことでしょう・・・。

シール作ろうかな・・・って思うのですが、
カリグラフィーと同じ・・・手書きで心を込めて・・・です!
字が違いすぎるから一緒にするなって聞こえてきそうですが・・・笑。


さて、来週はこんな感じの母の日のサンプルをUPする予定ですので、
今しばらくお待ちくださいませ。(^^♪


お知らせです。
右横にFacebookのアイコンを貼りました。
まだ始めたばかりですが、
FBやっていらっしゃる方・・・もしよろしかったらご覧くださいませ。
ブログではUPしないようなことも書いていく予定です。(^^

FB、まだ全くの初心者ですが、いいですね~♪
個人的にもやっているのですが、
お店でお付き合いのあった作家さん達と連絡が取れるようになりました。
ずっと連絡してなかった同級生も♪
さらっさらっとお話ができます。

そしてそして・・・
海外のフレンチシックな画像がタイムリーにサクサク入ってきます。
しばらくハマりそうな予感。。。



いつも暖かいポチありがとうございます♪
制作の励みになります。
本日もどうぞよろしくお願いいたします(^^♪


たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
Merci Beaucoup!
にほんブログ村 花ブログへ
Merci Beaucoup!
by deuxR | 2012-03-31 23:21 | 作品
ウエディング
久しぶりのウエディングボード。
カリグラフィーのこの文字を見ると、背筋がシャンとなります。
(青木ちゃんありがとう♪)
d0219973_14453433.jpg
d0219973_14454950.jpg


Nちゃんお幸せに♪
by deuxR | 2011-06-08 14:46 | ドライフラワー