カテゴリ:お知らせ( 44 )
6月のチャリティーギフトのお知らせ
本日2度目の投稿となります。

先日お伝えしたチャリティー企画。
心のこもったとても素敵な企画です。
私も自分のできることで協力させていただくことになりました。
あっちさんをはじめ、
参加しているみなさんのまっすぐなお気持ちに賛同して・・・。

詳しくはgarden503日記でご案内させていただいております。
by deuxR | 2011-06-01 22:09 | お知らせ
赤毛のアン募金
本日、赤毛のアン募金に売り上げの一部をお振込みさせていただきました。

振込先 ゆうちょ銀行 〇一九 普通 512588
アカゲノアンボキン
依頼日
(資金引落日) H23. 6. 1
振込日 H23. 6. 1

ほんの少しですが、続けていこうと思います。

昨日Rubanのスタッフだった青木と電話で話しました。
彼女は直接被災者の方と連絡を取り合って、
物資を送っているそうです。

まだ1日におにぎりとパン数個で生活していらっしゃる方がいるそうです。
あっちっさんのブログにも書かれていましたが、
物資もまだまだ届いていないところがたくさんあるそう・・・。

個人でできることはほんのちっぽけなこと。
忘れないで続けていくことが大事なのですね。
by deuxR | 2011-06-01 08:08 | お知らせ
「チャリティギフト協力隊」
先日もお知らせしていましたが、
チャリティー企画に参加させていただくことになりました。

「チャリティギフト協力隊」
指揮をとっていらっしゃるあっちいさん・・・
エネルギッシュでとても素敵な方。
いろいろなことを教えていただこうと思っています。

初回は私は参加しておりませんが、
集まった義援金で支援物資を購入して被災地に送っていらっしゃいます。
詳しくはこちらからご覧ください。

私ができることはアレンジを作ること。
少しでもお役に立てればと思います。
by deuxR | 2011-05-28 11:10 | お知らせ
チャリティー企画
本日2度目の投稿となります。

ちょっとしたご縁でチャリティー企画に参加させていただくことになりました。
私ができることは限られていますが、
私の作ったドライフラワーがお役に立てるのでしたら、
できる限りのことはやってみようと思います。

「ずっと続けたい」という気持ち・・大切だと思います。
自分ができることだけを長く長く・・・。

詳しくはあっちいさんのブログをご覧ください。
by deuxR | 2011-05-24 07:52 | お知らせ