カテゴリ:未分類( 3 )
カップボードをブラックに♪
ず~~~~っと悩んでいF&Bのブラック。
チェストは諦めてグレーにしましたが、
やっぱり捨てきれない・・。

そんなモヤモヤを一気に吹き飛ばして決心させてくれたのは、
pinterestの数枚の画像。
「Black & Gray」のカテゴリーの上の方に入っているのでご覧になってみてくださいね。
(このページを見ちゃうと、きっとあなたも黒の虜に・・・。笑)

家族も黒は反対ぎみだったし、それも悩んでいたひとつ。
でもね、皆がいない間にやっちゃいました。

決心してから塗り始めるまで、1分もかからなかった。笑
これが大事なんですね。

でも塗り始めたのはいいのですが・・・
d0219973_745277.jpg

ひと塗ふた塗りしたところで、マスキングテープがないことに気が付く・・・。^^;

買ってくる時間なんてない!
家族がかえってくる前に、後戻りできないところまでやっちゃいたいっ!
ということで、FBのお友達の励ましも受けながら(笑)、
マスキングなしで塗っちゃいました。
d0219973_11028100.jpg
予想通り・・・
お部屋はちょっと暗くなって、結構な圧迫感。
でも・・・かっちょいい♪大満足!
チラチラ見ながらニンマリしております。^^


でもね、朝起きてカップボードの中を整理しようと思ったら・・・開かない。
あ・・・・・くっついてる・・・。(ToT)
昨日塗り終わってうれしくて、
まだ乾いてないのに扉を閉めて写真を撮ったんだ。
で、そのまま朝まで・・・。

いろんな工具を持ってきてギシギシ傷つけながらやっと開きました。
皆さん、ペイントのあとは気を付けてくださいね!
・・・ってこんなことやるの私だけですよね・・。^^;


こうやって、オーダーが入りだして忙しくなってくると、
現実逃避に走ります。
あんなに休みがあったじゃないか~!・・と言いなくなります。
今日から、真面目にお仕事したいと思います!!



いつも温かいポチありがとうございます。
制作&更新の励みになっております。
本日も、どうぞ宜しくお願いいたします。^^♪

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
Merci Beaucoup!
にほんブログ村 花ブログへ
Merci Beaucoup!
by deuxR | 2012-08-24 11:17
第7回 チャリティギフト義援金、ありがとうございました。
2月のバレンタインギフトも本当にたくさんのご依頼をいただいて、
今回も多くの義捐金を被災地にお送りすることができました。
皆様の温かいご支援、ご賛同・・・本当にありがとうございます。

今回の義捐金は、材料費をのぞかせていただき、
(deuxRとしては45個のミニフレームの材料費
は全額寄付とさせていただいております)

50,295円となりました。
 (これまでの、義援金の累計は、368,311円になりました。)

今回も「ふんばろう東日本支援プロジェクト」を通じて
避難宅へ支援物資をお届けさせていただきました。

今回も、あっちいさんがすべて手配いたしましたので、
詳しくはあっちいさんのブログをご覧くださいませ。

「ふんばろう東日本プロジェクト」は3月末で終了することになったそうです。
そのことも含め、今後の活動について自分なりに少し考えて見たいと思います。

震災が起こってから一年近く、
のんちゃんに声をかけてもらって、
こちらのチャリティーギフト隊のお手伝いができて、
微力ではございますが、本当によかったと思っております。


また、いつもこの活動を支えてくださっている皆様に、
心からの感謝の気持ちを込めて。
本当にありがとうございました。

3月はチャリティーギフト隊のメンバーから集めた義捐金にて
福島の原発被害で苦しんでいらっしゃる方に物資をお届けしたいと考えております。


ありがとうございました。




たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
Merci Beaucoup!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
Merci Beaucoup!
by deuxR | 2012-02-24 06:03
春のお花
やっと冬に向かい始めたかな・・・と思ったら、
もう市場には春のお花、チューリップが並んでいました。

きっといい色に乾くだろうな・・と選んだこのコ。
d0219973_14142583.jpg
d0219973_14145347.jpg
やっぱり♪
クリスマスにぴったりの深いレッド。

これだからドライフラワーはやめられない♪

毎日楽しく制作させていただいております。
オーダーも途切れることなく、アトリエの窓の付箋も減ることもなく・・笑。

私が作るリースを気に入ってくださる方がいらっしゃるなんて、
とても幸せに思います。
本当にありがとうございます!

心を込めて制作いたしますので、
皆様、お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。

新作も少し作っております。
今週の金曜日に数点だけUP予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

またネットショップでは、
クリスマスチャリティーギフトの受付も始めました。
こちら からご覧くださいませ。

今回は、フワフワのホワイトミニリースを作らせていただきました。
詳しくは、あっちいさんのブログをご覧ください。
by deuxr | 2011-12-06 14:29