人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月ワークショップ「ホワイト&グリーンリース」
今月のワークショップのお知らせです。
今月は新緑の季節にピッタリの「ホワイト&グリーン」リースを作ります。
オフホワイトのラナンキュラスやバラ、
そしていろいろな種類のグリーンの花材をアレンジします。
(画像はイメージです、少し花材が変わります。カードはつきません。
後日UPいたしますので今しばらくお待ちくださいませ)
5月ワークショップ「ホワイト&グリーンリース」_d0219973_6441836.jpg

5月ワークショップ「ホワイト&グリーンリース」_d0219973_6445880.jpg
                           φ25㎝前後

日程            5月17日(金)午前 
                20日(月)午前
          予備日  21日(火)午前

今回は花材が多いので、少しお時間延長いたします。                    
10時半より 約4時間前後(お茶の時間含みます)
            
同時に2名様までお申込みいただけます。
第一希望、第二希望をお書きください。         

今までワークショップにご参加いただいた生徒さんのご予約を優先しております。(体験教室も含みます)

今までご参加いただいたことのある生徒さんは、本日より8日(水)20時までにご希望日をご連絡くださいませ。
新しくお申込みの方は8日(水)21時より募集を開始いたしますのでどうぞ宜しくお願いいたします。


講習費    5500円(講習費2000円+材料費3500円)
          ※材料費はお教室価格です。       
        
場所     自宅マンション
        (お申込みいただいた方に地図でご案内いたします。)
        市営地下鉄「センター南」徒歩12分
        第三京浜「都筑インター」5分(駐車場あります)

                

持ち物    お持ち帰り袋
        (グルーガン、はさみはご用意しております。)

定員     各5~6名 


キャンセル  キャンセルは1週間前までとなります。
         (それ以降は振替、またはキットお引き取りなど
          ご相談させていただきます。)

ささやかですが、軽食をご用意しております。

お手数ですが、
・ご希望日(第2希望までご記入ください)
・お名前(同時にお二人までお申込み可能です)
・お電話番号
・メールアドレス
・交通手段(車・歩き・・など)をご記入ください。
・簡単なご住所(地図でご案内いたします)
お車の場合、地上と機械式の両方がございますので、車の種類をご記入くださいませ。


お申込みの受付は、こちらのアドレスまでお願いいたします。
info@deuxr2011.com
どうぞ宜しくお願いいたします。


~母の日の新作について~
予想以上にオーダーをたくさんいただいております。
ありがとうございます!
新作はその合間、合い間に制作しております。
数は少ないですが、近日中にUPしたいと思っておりますので
どうぞ宜しくお願いいたします。

メールのお返事が遅れております。
必ずお返事いたしますので今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


サンプルプレゼントのご案内ですが、
大変申し訳ございません。
明日以降になりますので、今しばらくお待ちくださいませ。




皆様のおかげで、
少しず~~つ戻ってるみたいな気がします♪
本日も温かいポチ、どうぞ宜しくお願いいたします。
いつもありがとうございます。^^

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
Merci Beaucoup!
にほんブログ村 花ブログへ
Merci Beaucoup!
by deuxR | 2013-05-05 06:56 | ワークショップ
<< ブログお引越し&HPリニューア... 本日21時に新作UPいたします。 >>