真っ白冬リース♪&新作UPのご案内
私は昨日からお仕事始めでした。^^
年末からお待たせしてしまっているメールのお返事から始まって、
(遅くなって申し訳ございませんでした!)
午後からは今年初のリース作り♪
きれいになったアトリエで気持ちよく制作いたしました(^v^)

。。。ってここできれいになったアトリエの画像でもお見せしたいのですが、
きれいな状態を撮り忘れ、
で、すでにもうお見せできない状態に・・・。^^;
明日ご紹介する新作もせっせと作っておりますよ♪

さてさて今年最初のアレンジは
新年らしく真っ白のフライングリースで♪
今月のワークショップでも制作するホワイトポプラのリースです。
d0219973_18312354.jpg
グリーンとホワイトのリバーシブル。
今の季節はホワイトの方を使います♪
雪のように真っ白で、とてもきれいなんですよ。
d0219973_1840926.jpg
このリースにピッタリの雪国にお届けいたしました♪

今月のサンプルも一緒に制作しました。
画像は後日ご紹介させていただきます。
遅くなりまして申し訳ございませんでした。


そして、今年初の新作のご紹介は明日21時頃を予定しております。
大好きなラムズイヤーリースや今季最後のアンティークアジサイを使ったリースなどなど、
お時間ありましたらのぞいてみてくださいね。^^




横浜も本当に毎日寒いです!
今日は暖か~~いぜんざいを作りました♪
小豆は能登大納言。
名前の通り能登産の超大粒小豆なのです。
d0219973_18355235.jpg
「富澤商店」に売っているのですが、
大粒でおいしいんです♪

うっ・・・・、お正月からずっと食べづつけてる・・・。(-"-)

おサボりしていたウォーキングも寒さに負けて
明日から、明日から・・・と、延ばし延ばしに・・・。^^;

よしっ!!明日こそ~~~!!!!



たくさんの温かいポチ、ありがとうございます♪
更新の励みになっております。
本日もどうぞ宜しくお願いいたします。^^

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
Merci Beaucoup!
にほんブログ村 花ブログへ
Merci Beaucoup!
by deuxR | 2013-01-06 18:52 | 作品
<< 本日新作5点UPいたします。 我が家のお正月  >>