人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤドリギ・・・素敵なお知らせ♪(予告編)
やっと出会えた・・・ヤドリギ。
ヤドリギ・・・素敵なお知らせ♪(予告編)_d0219973_8473.jpg

多分、私が初めて画像でヤドリギを見たのは、
roshiさんのブログ

その美しさに、いつか我が家にも・・・と思っていたのですが、
なかなか出会いがありませんでした。

でも、お店をやめて、市場に自分で行くようになり、
やっと先日見つけました♡

ずっとフレッシュのまま飾っていましたが、
少し実がシワシワしてきたので、ドライに。
ヤドリギ・・・素敵なお知らせ♪(予告編)_d0219973_8334.jpg
お友達からもらったオルネのリボンでおめかし♪
もう、これだけで、素敵なクリスマスを迎えられそうですね♪


そして。。。このヤドリギがとっても似合うお家に行ってきました。
憧れのお家で、素敵な作戦会議を開いてきましたよ♪
少し前から計画はしてたのですが、
やっと来年から実現しそうです・・・。^^

ちょっとじらして(笑)、
そのお知らせは今晩・・・。^^
チクチク好きの方は必見でございます・・・♪




さて・・・
サンプルプレゼントのご応募数が、すごいことになってます・・・。
締め切りは明日なので、まだもう少し増えるのかな?
こんなたくさんの中から選ばれた方る方って・・・
私もとっても楽しみです~~♡

もじもじさんもたくさんご応募してくださっています。
涙が出そうなくらい温かいお言葉も、
吹き出しそうなくらい楽しいコメも・・・♪
応援してもらっているようで。。。とてもうれしいです。

もちろん、コメが面倒な方は、アドレスとお名前だけでもOK!笑

サンプルプレゼント・・・やめられまへんな~~♪笑


締め切りは明日の20時です!
どうぞ宜しくお願いいたします。^^



たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
Merci Beaucoup!
にほんブログ村 花ブログへ
Merci Beaucoup!
by deuxR | 2012-12-21 08:36 | お知らせ
<< ecru先生の出張刺繍レッスン♪ キャンドルアレンジプレゼント♪ >>