人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新作UPのお知らせ
本日21時に新作をUPする予定でしたが、
都合により16日(日)21時とさせていただきます。
お待たせして申し訳ございません。
どうぞ宜しくお願いいたします。


そして・・・
こちらは、昨日制作したテーブルアレンジ。
85㎝の巨大アレンジです。
新作UPのお知らせ_d0219973_16351814.jpg

お届け先は六本木。
本日パーティーが開かれるそうで、
それに合わせて昨日発送いたしました。
新作UPのお知らせ_d0219973_16362645.jpg
このアレンジ、4mのテーブルに飾るそうです。
4mって・・・(@_@;)
その上にのるお料理って・・・(@_@;)
そんなパーティーに行ってみたいですね~~♪

発送は、とっても気を使います。
なにしろ繊細な素材なので、
何にも触れないように、慎重に・・・。

端っこのアイビーが折れようもんなら・・・
考えただけでゾッとします~~(>_<)
無事届いていますように・・・。
無事無傷で届いたと連絡がありました♪よかった~~♥


さて、話は変わって・・・
今日で無事キャンドルアレンジのワークショップが終わりました。
でね、今日の生徒さんのお一人は・・・
お会いできて感激~~!・・・の憧れの方でした♪
またその様子は後日・・・。
まずは11月のワークショップの様子を明日絶対にUPいたします!!(宣言・・・笑)

オーダー制作もあと数個のみとなりました。
(お待たせしている皆様、今しばらくお待ちくださいませ。)
来週からいよいよお正月飾りを制作いたします。
来週末にはUPする予定ですので、どうぞ宜しくお願いいたします。

ネットショップの方には、
昨年販売したお正月アレンジがご覧いただけるようになっております。


もうお正月飾り・・・
今年もあと半月?!
やっぱり11月から年末まではあっという間でした~~!
禁句の年賀状に大掃除・・・(ToT)
あともうちょっと考えないようにしたいと思います・・・。(-"-)


たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
Merci Beaucoup!
にほんブログ村 花ブログへ
Merci Beaucoup!
by deuxR | 2012-12-14 17:50 | お知らせ
<< 本日新作4点UPいたします。 お知らせいろいろ&目黒の新アン... >>