12月ワークショップ「キャンドルアレンジ」追加募集のご案内。
12月のワークショップ「キャンドルアレンジ」、
たくさんのお申込みありがとうございました。

プレートの在庫の都合で、すでに定員となっておりますが、
デザイン違いのプレートが入荷いたしますので、
追加教室を開催いたします。

サンプルのプレートは、縁にカッティング装飾がありますが、
追加分は、素材&大きさは同じで、
カッティング装飾のない普通のオーバルとなります。

追加応募 12月6日(木) 残1名様 定員となりました。ありがとうございます。
追加教室 12月14日(金) 残1名様 定員となりました。ありがとうございます。

ご都合がつきましたら、ぜひご参加お待ちしております。

詳しくはこちらから。




たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
Merci Beaucoup!
にほんブログ村 花ブログへ
Merci Beaucoup!
by deuxR | 2012-11-27 23:17 | ワークショップ
<< ホワイトリース フライングリース当選者様の発表... >>