お知らせいろいろ♪
いくつかお知らせがございます。^^

まず・・
本日21時より、ブラックリースのワークショップの募集を承りますが、
前回参加の生徒さんのほとんどが継続で今月もお申込みいただいて、
残りのお席が少なくなってしまいました。

ですので、定員を5名とさせていただいて、
22日(月)・・・あと1名様 先月ご参加の方のお申込みで定員となりました。
24日(水)・・・あと1名様お入りいただけます。

もし、ご都合の合う方がいらっしゃいましたら、
お申込みお待ちしております。^^

d0219973_1605280.jpg


そして・・・・
オーダーをたくさんいただいております。
本当にありがとうございます!!!
そこで、一旦オーダーをストップさせていただいて、
新作の制作に入りたいと思いますです。

いまのところ3作品新作ができていますが、
あともう少し作ります。

またオーダーを再開するときは、
こちらのブログでご案内させていただきますので、
今しばらくお待ちくださいませ。

そして、新作のご案内ですが、
ご用意でき次第、メルマガでご案内させていただきますので、
今しばらくお待ちくださいませ。

d0219973_15595190.jpg


そんなこんなで、本業が忙しく、
インテリアネタがオアズケ状態です。(>_<)

アレコレやりたいのですが、
気分転換にちょこちょこディスプレを変えるくらい。
このままインテリアのカテゴリーにいてもいいのか・・とも思うのですが、
ドライフラワーを飾るのもインテリアのうち・・ということで、
皆さまにも参考にしていただこうと思いまして、
このままランキングに残ります。^^

更新頻度も少なくなるかも、
そして、どんどん順位も落ちてるし、もっと落ちるかも・・ですが、
気にせずマイペースで、
ドライフラワーの飾り方をご紹介していきたいと思います。^^
お友達のところへもなかなかコメできないでいますが、
少し時間がるときは、ふら~っ、ふら~~っ・・・と行かせていただきます♪

エキサイトの「イイネ」ができないんですね。
時間を見つけては皆さんのブログ拝見してます。
気持ちで「イイネ」してきてますから~♪

それから・・・・
いつのまにかdeuxRのFBページの「いいね!」が150超えてました!
こんなちっぽけなお店に・・ありがとうございます!!
小ネタはそちらに時々UPしていますので、
FBやっていらっしゃる方はぜひご覧になってみてくださいね。^^
コメントも、お待ちしております♥

それからそれから・・・
毎朝、欠かさず続けているpinterest、
カテゴリーも増えて、いろんな刺激をもらっています♪
もちろん制作にもなにかしら、役立ってるはず!
followersさんの数も300超えてました。
何千、何万もいらっしゃる方がいるので、
たいした数ではないのでしょうが、
増えるとうれしいもんなんですね~。^^
これからも、作品になにかしら活かせるように
楽しくpinしていきたいと思います♪

はあ~~!たくさん書いた!!笑
最後まで読んでいただいて、ありがとうございました♪



インテリアネタが少なくなるけど、
暖かいポチ・・・お待ちしております♪
制作の励みになります。
いつもありがとうございます。^^

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
Merci Beaucoup!
にほんブログ村 花ブログへ
Merci Beaucoup!
by deuxR | 2012-10-11 16:58 | お知らせ
<< 秋色アジサイ 10月ワークショップ「ブラック... >>