秋のインテリア ~キャンドルアレンジ~
秋のディスプレイに欠かせないキャンドル。
しかし・・・まだまだ暑くてそんな気持ちになれないですね~。(-"-)

でも、来月のお友達のイベントに向けて
秋にぴったり、シックなキャンドルアレンジ作ってみました。
d0219973_18215218.jpg
こちらは、お友達のTamiちゃんのイベントでやらせていただく
ワークショップのサンプルです。
なかなかお外でワークショップはやらないのですが、
(未熟者ゆえ・・・^^;)
Tamiちゃんの為ならえん~~~やこ~~~っらです!笑

やっとサンプルが出来上がったからこれから募集するのかな?
サンプルができてないのに、応募があったとかなかったとか・・・。^^;
遅くなって申し訳ありませんでした~!

インテリアも秋に向けて少しずつ変えたくなる頃ですよね。
キャンドルアレンジがお手伝いさせていただきます。^^
お申し込みは・・・・近日中にこちらでご案内すると思いますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。^^
満席となりました。ありがとうございます。

近々、イベントのお知らせをさせていただきますね。^^



昨日は御園先生の刺繍教室へ行ってきました。
素敵な先生デザインの手芸ラックが完成していました♪
d0219973_1828537.jpgd0219973_18293474.jpg
イニシャルとC&Rの生地の色が合っていてとっても素敵でした♪

私も作りたいけど・・・もっと修行してからだなっ!

今お教室では密かに黒ブームがきていて、
私もそれに乗っかりたいのですが・・・
なにしろ中途半端な作品をいくつもかかえていて、
新しものに手をだせないのです。

黒糸刺繍・・・やりたいな・・・
その前に、今の作品完成させるようがんばります!

いつも暖かいポチありがとうございます。
本日もどうぞ宜しくお願いいたします。^^♪


たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
Merci Beaucoup!
にほんブログ村 花ブログへ
Merci Beaucoup!
by deuxR | 2012-08-31 20:16 | ワークショップ
<< サンプルチラ見せ・・・^^; 「アンティークアジサイボール」... >>