人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カップボードをブラックに♪
ず~~~~っと悩んでいF&Bのブラック。
チェストは諦めてグレーにしましたが、
やっぱり捨てきれない・・。

そんなモヤモヤを一気に吹き飛ばして決心させてくれたのは、
pinterestの数枚の画像。
「Black & Gray」のカテゴリーの上の方に入っているのでご覧になってみてくださいね。
(このページを見ちゃうと、きっとあなたも黒の虜に・・・。笑)

家族も黒は反対ぎみだったし、それも悩んでいたひとつ。
でもね、皆がいない間にやっちゃいました。

決心してから塗り始めるまで、1分もかからなかった。笑
これが大事なんですね。

でも塗り始めたのはいいのですが・・・
カップボードをブラックに♪_d0219973_745277.jpg

ひと塗ふた塗りしたところで、マスキングテープがないことに気が付く・・・。^^;

買ってくる時間なんてない!
家族がかえってくる前に、後戻りできないところまでやっちゃいたいっ!
ということで、FBのお友達の励ましも受けながら(笑)、
マスキングなしで塗っちゃいました。
カップボードをブラックに♪_d0219973_11028100.jpg
予想通り・・・
お部屋はちょっと暗くなって、結構な圧迫感。
でも・・・かっちょいい♪大満足!
チラチラ見ながらニンマリしております。^^


でもね、朝起きてカップボードの中を整理しようと思ったら・・・開かない。
あ・・・・・くっついてる・・・。(ToT)
昨日塗り終わってうれしくて、
まだ乾いてないのに扉を閉めて写真を撮ったんだ。
で、そのまま朝まで・・・。

いろんな工具を持ってきてギシギシ傷つけながらやっと開きました。
皆さん、ペイントのあとは気を付けてくださいね!
・・・ってこんなことやるの私だけですよね・・。^^;


こうやって、オーダーが入りだして忙しくなってくると、
現実逃避に走ります。
あんなに休みがあったじゃないか~!・・と言いなくなります。
今日から、真面目にお仕事したいと思います!!



いつも温かいポチありがとうございます。
制作&更新の励みになっております。
本日も、どうぞ宜しくお願いいたします。^^♪

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
Merci Beaucoup!
にほんブログ村 花ブログへ
Merci Beaucoup!
by deuxR | 2012-08-24 11:17
<< アンティークアジサイがいつのま... 素敵なおうち&アンティークレース本 >>