素敵なおうち&アンティークレース本
無理は禁物!
復帰後いきなり連続更新だなんて・・・体がついて行きませんでした。^^;

先日行ったecru先生の刺繍教室の様子をUPする予定でした。
前回は体調が悪くて、お庭の画像だけだったのですが、
今回はちゃんと撮ってきましたよ。^^
d0219973_7354062.jpg
d0219973_7361381.jpg
d0219973_7364283.jpg
d0219973_7371897.jpg
d0219973_7375248.jpg
d0219973_7382195.jpg
もう一か所、大好きなコーナーがあるのですが、
撮り忘れてました。また来月!

素敵な空間で静かにチクチク・・・
とってもおいしい焼き立てワッフルもいただいて、
私にとって本当に大切な癒しの時間です♪
先生ありがとうございました。^^

実はね。
pinterstでpinしてたら、どこかで見たことがある画像を見つけたんです。
先生がワークショップで作ったリースを、
我が家のアトリエで撮った画像。
びっくりです!
こちらの記事の、完成リースを撮った画像です。

どなたかが、先生のブログからきっとpinして持って行ったんですかね?
でもとってもきれいな画像なので、納得♪
先生の画像・・・全部pinしたくなります。^^

そして、先日お嫁入りしたテトラゴナのミニリース。
先生によって こんなに素敵に・・・♪
この画像も、いつかpiteerstで出会うのかな~♪

画像の中にも写っていますが、
今回ズッキュ~~~~~~ンと打ち抜かれたのはこちら♪
d0219973_7541768.jpg
レースのサンプル帳&アンティークのフレーム・・・。
サイズが合うフレームをやっと見つけたんだそうです。
もうね、全てにおいて完璧!!
そ~~っとカバンに入れて持ち帰りたかった~~。笑


先日、とっても素敵な本に出会いました。
3年くらい前に出版されたものらしいのですが、全然知りませんでした。
d0219973_811570.jpg
アンティークレース好きの方、必見です。^^
・・・って、もうお好きな方は見てますよね・・・。^^;


ランキング、今日は何位かな?
(今日はサラグレースさん風でいってみました・・・。笑)
いつも温かいポチ、ありがとうございます!^^

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
Merci Beaucoup!
にほんブログ村 花ブログへ
Merci Beaucoup!
by deuxR | 2012-08-23 08:17 | 作品
<< カップボードをブラックに♪ ブラックリース >>