人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸せのおすそ分け♪
昨日は、幸せオーラ満載の花嫁さんをお迎えして、
ウエディングボードのレッスンでした。
お一人様ワークショップ、テーブルもこんな感じでセッティング。
幸せのおすそ分け♪_d0219973_1641414.jpg
aokiちゃんのカリグラフィーもスタンバイOKです。^^
今回は大まかなお花のイメージをうかがっていたので、
それをそのそのままaokiちゃんに伝えて、インクの色はお任せしました♪

どんな風に出来上がるかドキドキであります。
幸せのおすそ分け♪_d0219973_16484998.jpg
日程的に余裕がないので、ぶっつけ本番!^^;
今回はプリザーブドのシックな色合いのバラと、湿気に強いアンティークピンクのドライのバラ、
そして、アイビーなどを使ってアレンジしました。

花材を入れる位置を、
そこに、あそこに、ここに・・・と私がお伝えしただけなのですが、
お花の向きをちゃんと考えて入れてらして、
とってもきれいに仕上がりました♪
幸せのおすそ分け♪_d0219973_1654190.jpg
幸せのおすそ分け♪_d0219973_21112786.jpg
カリグラフィーの色とお花がピッタシ!
aokiちゃん・・・花嫁さんも喜んでいらっしゃいましたよ。
ありがとね~~♪^^


花嫁さんは、お友達のらなちゃんのブロ友さん。
ということで、後半はらなちゃん参加で、
一緒にささやか~~~~~な乾杯をしました。

先日手に入れた(笑)fumuちゃんのパン・・・
シュワシュワにピッタリで、とっても幸せ~~♪^^
幸せのおすそ分け♪_d0219973_2172553.jpg

そして、らなちゃん作のパンナコッタ・・・これまた幸せ~~~♪♪
幸せのおすそ分け♪_d0219973_2113499.jpg


ウエディングドレスの画像を見せてもらいました。
着たいと言ったらあつかましいのはわかってます。笑
でも、ホントきれいだった~~~♪

Uさま・・・お忙しい中、頑張って制作・・・お疲れ様でした!
お話を聞いていたら、こっちまで幸せ気分に♪
ありがとうございました。

お式まであと少しですね。
どうぞお幸せに~♪^^


3日連続UP・・・姉さん頑張ってます・・・。
そろそろ、1回お休みしたい気分ですが(笑)
皆さまの温かいポチが励みになっております。
本日もどうぞポチッとお願いいたします。^^♪
いつもありがとうございます♪

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
Merci Beaucoup!
にほんブログ村 花ブログへ
Merci Beaucoup!
by deuxR | 2012-07-30 21:42 | ウエディング
<< 感動しました! お宝アジサイその後&チェストは... >>