人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱりリネン♪
昨日は、息子の学校の保護者会ランチ(懇親会)へ行ってきました。
毎回、何を着ていくか悩みますが、
昨日は悩みに悩んでリネンのワンピースを着ていくことに。

Rubanのときにお世話になっていた作家さんの作品です。
やっぱりリネン♪_d0219973_123517.jpg

なかなか着る機会がなくて・・・というか、
女性らしいラインが今一つ着こなせなくて・・・。^^;

着たり脱いだりを繰り返し、全身ミラーで何度もチェック・・・。
で、時間がなくなって、エイッてこれ着て出かけました。笑

慣れないワンピース・・・多分一日落ち着かないんだろうな・・と思っていましたが、
リネン・・・サラサラで気持ちよくって、
帰るころにはすっかりそんなこと忘れてました。

前にもお話しましたが、私、一年中リネン着てます。
冬は重ね着をして、暑い時期はもちろん素肌に一枚。

台所も洗面所も・・・リネンが大活躍です。
洗ってもすぐに乾いて、雑菌が繁殖しにくいんです。
やっぱりリネン♪_d0219973_1231095.jpg

お店の時、こうやってよくお客様に説明してました。
懐かしいですね。笑

この季節になるとやっぱりリネン!
再確認なのでした。^^


Pinterestにもお洋服の画像集め始めました。
おばあさんになっても着れるようなお洋服・・・かな?笑
My styling
お洋服はなかなかたくさん買えないので、
ここで見つけて&集めて&買ったつもり・・・で楽しみたいと思います。^^
椅子もたくさん集まりましたよ♪

今晩9時より体験教室の受付が始まります。
ご都合つく方、もしよろしかったらご参加お待ちしております。^^


ジメジメムシムシ・・・嫌な季節ですよね。
リネンのお話で少しでも爽やかになった方・・・
本日も温かいポチ、どうぞ宜しくお願いいたします。(^^♪

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
Merci Beaucoup!
にほんブログ村 花ブログへ
Merci Beaucoup!
by deuxR | 2012-07-05 13:03 | その他
<< 手相見てもらいました 7月ワークショップ(体験教室)... >>