人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホワイト&ブラック
昨日制作したウエディングボード。
ホワイト&ブラック_d0219973_11213655.jpg
ホワイト&ブラック_d0219973_1121891.jpg

ガラスエッジングはお客様が制作したもので、
もちろんフレームはお客様が選んだもの・・・。
偶然フレームはウエディングボードを制作するときに
いつも選んでいたものと同じでした♪

とっても素敵なガラスエッジングの文字。
花嫁さんはお客様のお友達だそうです。
心のこもったプレゼント、きっと喜ばれることと思います。


この時期なのでバラだけプリザーブドを使いました。
(たまにはプリザも使います。シックな色限定ですが・・・。笑)
後は湿気にも強いドライフラワーを。

そして、文字を引き立たせるために、お花は控えめに・・・
ちょっとだけ幸せのお手伝いをさせていただきました。
ありがとうございました♪


ウエディングボードがホワイトならば、
こちらはブラック・・・・。

またまたpinterstのお話です。
pinが毎朝の日課となりました。
朝少し早く起きて、メールチェックなどのPC作業をします。
今まではメールチェックとブログチェック
そして最近加わったFBチェック・・・だったのですが、
これにpinterstも追加されて、さあ大変!笑

でも、ほんの数分、朝一でインスピレーションを刺激・・・
脳にとってもよさそうです♪

たくさんの画像をざ~~~っと見て、
直感でいいと思った画像を次々pinしていきます。

あとで、取り込んだ画像を見て、
その日の気分とかがわかったりして、結構おもしろい。

どうもここ最近気になっているのはやっぱり黒・・・みたいですね。
ずっと気になってはいましたが、自分の中で流行りなだけかも・・と
ちょっと様子を見ていました。

でも、黒が入った画像が多い多い・・・笑。
ということで、こちらを送ってもらいました♪
ホワイト&ブラック_d0219973_11561782.jpg
カラーワークスのAさんに電話して「黒で一番かっこいい色は?」と質問。
でその答えが、F&Bの黒・・・だったんです。
1缶はとてもじゃないけど使いきれないので(お値段も・・・わお!・・・です)
小さい缶を3缶だけ送ってもらいました。

この前のあのスツールも塗りなおしますよ~~!
他にも・・・いろいろとヌリヌリしたいと思います。
(・・・ってまだどこ塗るか決めてない・・・笑)

さてさて、今日もアレンジ作りますよ~!
インスピレーション・・・今朝もしっかり刺激されましたからね♪



画像がどんどん増えてます・・・
良かったら私の頭の中(笑)のぞいてみてくださいませ。

いつも温かいポチありがとうございます。
本当に、更新の励み、作業の励みとさせていただいております。
本日もどうぞ宜しくお願いいたしますです(^^♪

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
Merci Beaucoup!
にほんブログ村 花ブログへ
Merci Beaucoup!
by deuxR | 2012-06-29 12:21 | 作品
<< 爽やかな香りでお届けします。 コメント欄の不具合について >>