コメント欄の不具合について
コメント欄の不具合、解消いたしました。
原因はわかりませんが、いつの間にか直っていたようです。
憩いの場のコメがもう開かないかと思いました・・・よかった・・・(T_T)
お騒がせいたしました。


なぜだか、昨日からコメント欄が開かなくなりました。
ただいま原因を調べておりますが、もし同じ症状になったことがある方で、
解決方法をご存知でしたら、教えてくださいますようお願いいたします。

comments(0)・・・ここをクリックしても開かないので、
同じ行の一番左横にある「#」をクリックるするとコメント欄が開きます。

解決するまでその方法でコメントお願いいたします。^^;
そして、どなたか解決方法ご存知の方・・・どうぞ宜しくお願いいたします。
お手数をおかけいたします。


たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
Merci Beaucoup!
にほんブログ村 花ブログへ
Merci Beaucoup!
by deuxR | 2012-06-28 05:39 | お知らせ
<< ホワイト&ブラック うひひ・・・なアジサイ♪ >>