さわやかグリーンリース & ウエディングリース
先日UPした新作リース、おかげさまですぐに完売となりました。
ありがとうございました。

その中で、リーフリースをご紹介しましたが、
実はそれは私のアイデアではなくて、
お客様のアイデアをちょいといただいたリースなんです。

というのも・・・
「父の日に葉っぱだけのリースを作ってプレゼントしたい」というお客様のK様のご要望で、
グリーンの葉を集めて花材セットを組ませていただきました。

リースの作り方も少し教えてほしい・・ということだったので、
その花材でリースを作って途中途中の制作画像をお客様に送ることに・・・。

完成してみると、なんだかさわやかな感じ♪
それがこちらのリースだったんです。
d0219973_20392271.jpg
なかなか自分は組み合わせない花材ですが、
お客様のご要望で、偶然できた作品・・・
これなら湿気にも強いしバッチグ~です(^^♪
K様・・・ありがとうございました♪


そして、こちら・・・
先日花材をご購入いただいたお客様のM様から届いた画像です。
こちらも、「友人の結婚式にリースを作ってプレゼントしたい」・・というご要望でしたので、
Sold outやHPのギャラリーの中から、
イメージのリースを選んでいただいて、花材セットを組ませていただきました。

結婚式が終わってから、素敵な画像がとどきました♪
d0219973_7172286.jpg
d0219973_7181722.png
リース・・・とっても素敵に出来上がっていて、ホッといたしました♪
M様・・・画像ありがとうございました(^^

二つのリース・・幸せのお手伝いができて、とてもうれしかったです♪
ありがとうございました。(^^



ということで、現実に戻って・・・
本日は息子の保護者会へといってまいります。(-"-)

明日になりますが、
2日分のワークショップの様子と、
またまた・・・サンプルプレゼントのご案内をUPいたしますので
ぜひご覧くださいませ~!

今度こそ~!と思った方も、
申込みしようかどうしようかモジモジしている方も・・・
本日も温かいポチをどうぞ宜しくお願いいたします(^^♪
更新の励みになっております。いつもありがとうございます♪

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
Merci Beaucoup!
にほんブログ村 花ブログへ
Merci Beaucoup!
by deuxR | 2012-06-23 07:39 | 作品
<< ワークショップ1日目&2日目 Antique  Locker... >>