Antique  Locker & アフロ?!
先日、気になる画像で「Chalkboard Door」をご紹介しましたが、
ここ最近ずっと気になっているのは・・・アンティークのロッカー。
かっちょいいですよね~♪

今日の新着で「アンティークロッカー」の記事が・・・♪
あらっ♪・・・時々見ている大好きなブロガーさん♪
姉さんテンションアップ!!笑
うれしくて、ネタかぶせちゃいました。笑

Pinterstでも最近ちょこちょことロッカーの画像を集めています。
こちらで画像を紹介できないので、
私のボードでご覧になってみてくださいね。
intrior

アトリエの花材入れに・・・引き出しがたくさんあるのが欲しいな~♪
これ・・・妄想で終わるだろうな~。笑

いいですよね!妄想は妄想で・・・・♪
だって楽しいじゃないですか♪
皆さん、画像見て一緒に夢見る夢子ちゃんになりましょ~~\(^o^)/



いや・・・夢見てる場合じゃなかった・・・。
新作、あと1個くらいは作れるかな~~。
頑張ります。
これがスモークツリーリース。
d0219973_1192250.jpg
アフロ・・でしょ?笑
本日21時頃、新作UPするので、ぜひご覧になってみてくださいね(^^♪


皆さん台風は大丈夫でしたか。
横浜はすんごい風と雨でした。
昨日台風が来る前に収穫したオレガノ。
d0219973_11101394.jpg
これからたくさん収穫を迎えます♪
リースにもたっぷり使えそう・・・(^^



あのね、バタバタ急いでやってるから、
話が途切れ途切れでまとまりがないでしょ。汗
ごめんなさいね。
でもちゃんと読めたよ~って方、
暖かいポチ・・・本日もどうぞ宜しくお願いいたします(^^
いつもありがとうございます♪

明日からワークショップが始まります。
ちょっとバタバタするので、今日はコメ欄お休みします(^^

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
Merci Beaucoup!
にほんブログ村 花ブログへ
Merci Beaucoup!
by deuxR | 2012-06-20 11:20 | インテリア
<< さわやかグリーンリース & ... お気に入りの本(R-40)&新... >>