人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実はまだクリスマスなんです・・・
最近Pinterstを見ていて、とっても刺激されているのがディスプレイ。
インテリアの、細かいところに目が行きます♪

そこで反省!

我が家の玄関・・実はまだクリスマスのディスプレイのままなんです。
実はまだクリスマスなんです・・・_d0219973_7443435.jpg
スギがいい感じで捨てれなくて、
リースも・・・クリスマスの時のワークショップのサンプルなんです。
これもまだまだ飾れる・・・。

お花を飾ったりキャンドルを飾ったり、
いろいろ変えてはいるんですが・・・。
この二つがあるから、いつまでもクリスマスから抜け切れないんですよね・・・。

我が家は狭いのでディスプレイを楽しむ場所が限られています。
玄関のこの下駄箱の上は思いっきりいじれる場所なんですから、
もうちょっと楽しまなくっちゃね!

アジサイでもわんさか置こうかな~。(^^



昨日はチャリティーのお手伝いに行ってきました。
幼稚園に通い始めたなっちゃんに合うのは久しぶり♪
なんと昨日はなっちゃんのお誕生日だったので、
うっかりしていた私は、急遽コンビニで
プリキュアのおもちゃを買ってきました。

これがまたおもしろいおもしろい!
おばちゃん、今ディスプレイにロックオンだから(笑)、
すっかりハマってしまいました。笑
実はまだクリスマスなんです・・・_d0219973_9381246.jpg
おばちゃんだけじゃない、
なんちゃんもとっても喜んでましたよ♪

バタバタしていて、チャリティーの告知ができませんでしたが、
たくさんの方にお申込みにいただいて、すぐに完売となりました。
今回も少しだけミニリースを作らせていただきました。
皆様ありがとうございました!





またまた梅雨にもどっちゃいましたね。
今日は娘の学校の保護者会、
これが終わったら、少し時間ができるかな・・・♪
久しぶりに新作も作りたいと思います(^^
本日もどうぞ暖かいポチをお願いいたします♪
いつもありがとうございます。(^^

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
Merci Beaucoup!
にほんブログ村 花ブログへ
Merci Beaucoup!
by deuxR | 2012-06-16 09:59 | インテリア
<< 銀座&代官山の素敵なお店♪ キャンドルの灯り >>