3日目ワークショップ & プレゼント企画のご案内&しつこくPintarest・・・とにかく長いです!
昨日、Pinterestについてお話しましたが、
サラグレースさんも先日Pinterestについて載せていらっしゃいました♪
(もちろん私もfollowerの一人です♪)
プチ山籠もりしてて他のサイト見てなかったので、
ネタかぶっちゃってましたね・・・ごめんなさい。汗

でも、Pinterest・・・まさに今がホットなんだな~って思って、
ちょっとうれしかったです(^^♪

で、自分のページを紹介していいものかどうか、
登録してない方が見れるのかどうかわからなかったので、
載せていませんでしたが・・・見れるんですね♪

ということで、私も・・・♪
今1000枚近くになりました。
ご興味ある方はこちらから。


さてさて、本題に!
昨日はフライングリース3回目のワークショップでした。
参加していただいたのは、
いつもいらしていただいているN様と、そのお友達のI様とM様。
d0219973_7412992.jpg
ママ友さん達でしたので、
おしゃべりに花が咲きまくって、私の出番が・・・笑。
でも、皆さん手先が器用な方ばかりで、
手もしっかり動いていました。すごい!

扱いにくい花材もコツをすぐ覚えてチャチャッと・・・
d0219973_7454071.jpgd0219973_9351144.jpg
           K様                            I様
d0219973_9353091.jpg
           M様  

それぞれ、大きさも形も少しずつ違っていますが、
どれもふんわりとってもきれいに出来上がっていました♪

皆様お疲れ様でした!
でね・・・ワークショップが終わった後、
皆様のご希望で、ご近所のBHSさんへご案内しました。笑
d0219973_11134454.jpg
(画像掲載はご了承いただいています。
すみません・・・テーブルの上に私のバッグが・・・汗)


しつこいけど、ここでもオーナーの松田さんとpintarestで盛り上がりました。
つか、私にpintarest教えてくれたのは松田さんなのに、
ご本人はぜんぜんやってませんでした。お忙しいですからね~。笑

土曜日のワークショップだと、こうやってBHSさんにご案内したりとか、
fumuちゃんのパン屋さんにご案内したりとか・・・
そのうち全部盛り(笑)の欲張りなワークショップもやったりして・・・。
私の体力があるときにでも企画したいと思います。笑


今月はテトラゴナのシンプルリースです。
詳しくはこちらから。



**********************************************************

そして・・・お待たせいたしました。
先月から始まったサンプルプレゼント企画、
2回目はフライングリースをプレゼントさせていだきます。

今回も、ワークショップで生徒さんにジロジロ見られてますが、
まだまだ飾っていただけます!

フライングを吊る場所がない方もいらっしゃると思います。
普通に壁に掛けて飾っていただけますので、
その場合は一言ご記入ください。
(フックを付けさせていただきます。)

本日の記事が長くなって、わかりにくいので、
↑ 上の記事のコメ欄にてご応募くださいませ。

受付は本日から明日12日(火)の21時まで。
13日(水)夜に発表させていただきます。
当選者の方にはすぐにメールにてご連絡させていただきますので、
お名前、送り先のご住所、お電話番号をお知らせください。


応募方法は、コメ欄に鍵コメで、
ハンドルネームまたはイニシャルと
携帯またはPCのメールアドレスをご記入ください。

メールからでも承りますので、
info@deuxr2011.com
こちらからお願いいたします。



応募資格は・・・
このブログを見ていらっしゃって、
私にアドレスを教えても大丈夫!・・・と思ってくださる方のみとなります。笑
(個人情報としてしかと管理いたします。
私の方からDMなども送りませんのでご安心くださいませ。)

送料は、沖縄でも北海道でもこちらで負担させていただきます。
海外はなしです。笑

ご応募いただいたお一人お一人に
お礼のメールを送らせていただきたいのですが、、
12日の発表の際に、皆様宛にお礼の言葉を書かせていただきますので、
ご了承くださいませ。


今回もたくさんの方のご応募お待ちしております。(^^♪

こんな拙いブログを見ていただいて・・・
姉さんから皆様へ・・・ほんのささやかなお礼です。
どうぞ宜しくお願いいたします。


今日は長くて読むのに疲れたって方も、盛りだくさんで楽しかったって方も、
暖かいポチ、どうぞ宜しくお願いいたします(^^♪
いつもありがとうございます!

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
Merci Beaucoup!
にほんブログ村 花ブログへ
Merci Beaucoup!
by deuxR | 2012-06-10 11:27 | ワークショップ
<< 追記 第2回サンプルプレゼント... 「Pinterest」にハマっ... >>