ワークショップ2日目 & 素敵なブログのご紹介♪
刺繍の作品展のアレンジ納品も終わって、
やっと山から下りてきました~♪
刺繍教室の作品展の様子は、
後程503日記にUPするので、のぞいてみてくださいね♪

さて・・・
先日のフライングリースのワークショップ、
宿題持ち帰り(笑)のお二人の画像が届いたので、
ご紹介したいと思います♪

この日は、臨時のテーブルを追加して5名様の参加でした。
お馴染み(笑)マダムIさま、
そして、偶然マダムのご近所とわかったRubanお客様だったてんてんママ。
同じくRubanのお客様で、以前にもご参加いただいたKさま、Mさま。
そして・・・ivoryさん。(^^
d0219973_1074387.jpg
d0219973_1081314.jpg
作り方の説明をして、
あとはなるべく集中して作ってただくようにしているのですが・・無理。笑
毎回のことながら、あちこち話は横道に逸れて・・・
初めましての方同志でも、ワンちゃんやバラやDIY、手芸・・・
共通点がたくさんあって、お話が弾む弾む♪
リース作ってなかったら、もっと楽しかっただろうな~。

・・・・・・・・。

いえいえ・・・皆さんリースを作りにいらしてらっしゃってる。笑

で、お家で宿題の方の画像も含め、とってもきれいに出来上がったのでご紹介♪
d0219973_10191976.jpgd0219973_1021418.jpg
           Mさん                            Kさん

d0219973_10223245.jpgd0219973_10252255.jpg
        Kさん(てんてんママ)                    Ivoryさん

d0219973_10253058.jpg
           Iさん                    

どうです?きれでしょ~♪

扱いにくい花材もあったのですが、よく最後まであきらめず(笑)完成しました!
皆さんお疲れ様でした♪

マダムIさまとivoryさんは、ちょっとご用事で早く帰られました。
少し宿題になってしまったのですが、
後日完成させて、画像を送ってもらいました♪
お手数をおかけいたしました。

さて、私のブログ見てる方でivoryさんファンの方もたくさんいらっしゃるはず。
ivoryさんを探せ~!・・・です!笑
ヒントは、背中のひもがかわいい~♪
下向いちゃってるけど、皆さんのイメージ通りの方ですよ。(^^♪
(・・・って、どんなイメージ?!笑)

さて!ivoryさんとは、弾丸ツアーでお会いして以来だったのですが、
もう一人の弾丸ツアーの主役・・・natuさんが、
新しくインテリアブログを始めました~♪
その名も「L'ecrin(レカン)」。宝石箱っていう意味らしいです♪

弾丸ツアーの時に、始めたい・・・とおっしゃっていたのですが、
ちゃんと実現されたのですね♪

うっうん!え~~~~、ドジ姉さん(詳しくはsakuさんのこちらのブログのコメで・・)も
二つ掛け持ちでやってるくらいだから、natuさんも大丈夫!笑

絶対に素敵なブログなので、皆さんぜひご覧くださいね。
・・・って私が紹介しなくても、もう見てるか・・・笑。

natuさんの宝石箱・・・とっても楽しみにしてますよ~(^^♪


でね、ついに塗っちゃった。
natuさんのブログ見て、黒に塗りたくなっちゃって。
(あ・・先日お迎えした椅子じゃないですよ。
あんまり期待しないでね。笑)

山籠りから下りてきて(笑)、ストレス解消に・・・♪
いい感じになりました~♪
また明日ご紹介します。
小物です・・・けどね♪

そうなると、チェストがもっと浮いてきた。
そろそろ始めますか・・・。




山籠もりから帰ってまいりました~!
これでしばらく落ち着く予定です。・・・多分・・・。
ずっと我慢してた、あれこれやりたいことがたくさん!
本日も頑張れのポチ、どうぞヨロシクお願いいたします。
励みになってます~!(^^♪

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
Merci Beaucoup!
にほんブログ村 花ブログへ
Merci Beaucoup!
by deuxR | 2012-05-31 11:07 | ワークショップ
<< ブラックデビュー♪ スズランのドライ&プレゼント企... >>