フレンチシックガーデン&ワークショップ1日目
母の日の繁忙期が終わったと言うのに、
ブログUPもせず、コメントも閉じて、お友達のところにも遊びに行けず・・・
姉さん、何をしていたかというと・・・
今度はベランダに籠っていました。笑

まだ完成していませんが、途中経過です。
d0219973_826105.jpg
まだ、配置換えをしていないのでグチャグチャですが、
少しだけ妄想ガーデンに近づいてきたような・・。

先日503で紹介してた主人作の「すのこ」 「フェンス」にペイント。
クラックル剤も使って古材風に・・・見えるかな~。笑
d0219973_8343014.jpg

ってな感じで、今日も今からベランダへ直行します。

その前に・・・
先日のワークショップの様子です~♪
今月はフライングリースを制作しました。
生徒さんは、いつも参加していただいているK様とM様。
そして葉山から初参加のS様の3名様です。
d0219973_837414.jpg
皆さん、集中して制作しているときは、
なるべく話しかけないようにしているのですが、
我慢しきれずついつい、くだらないことを話したくなる、
いけない講師です。笑
そんな講師の誘惑にも負けず、皆さん本当にきれいに出来上がりました♪d0219973_844181.jpgd0219973_845550.jpg
           Kさん                        Mさん

d0219973_844293.jpg
            Sさん     

完成した作品を吊るして撮影していたら、
皆さんこんな感じで見上げていらっしゃいました。笑
d0219973_849522.jpg
下から見てもきれいに仕上がっていました♪

この日も、たくさんお話して笑って・・・とっても楽しいレッスンでした。
皆さん、お疲れ様でした(^^♪


それでは、またベランダへ行ってきま~す!

今日からコメ欄開きますので、
また遊んでやってくださいね。(^^

おサボり気味なので、
ランキング、怖くて何位か見れません。汗
本日も温かいポチどうぞ宜しくお願いいたします。

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
Merci Beaucoup!
にほんブログ村 花ブログへ
Merci Beaucoup!
by deuxR | 2012-05-21 10:17 | ワークショップ
<< ベランダ Before& After おまけ付ワークショップ >>