ほんの気持ちの・・・プレゼント企画です
山籠もり中の為(笑)、用件のみささっとお知らせいたします。

今月のサンプルをどなたかにもらっていただこうと思いまして・・・。
d0219973_7295816.png

少し遅れた母の日のプレゼントに・・ご自分に・・・いかがでしょうか。

制作してから1ヶ月ほど経っておりますが、
ほとんど色は変わっていません。

ただ・・・・
ワークショップで生徒さんにジロジロ見られてる・・・
くらいですかね・・・笑。


受付は本日から明日12日(土)の21時まで。
13日(日)AM9時までに変更いたします。
13日母の日の午前中に発表させていただきます。
当選者の方にはすぐにメールにてご連絡させていただきますので、
お名前、送り先のご住所、お電話番号をお知らせください。



・・・みんな見てくれるかな・・応募してくれるかな・・・という不安はありますが、
そんなこと考えてる暇はないので(笑)、
お一人でも、ご応募していただければと思います!

応募方法は、コメ欄に鍵コメで、
ハンドルネームまたはイニシャルと
携帯またはPCのメールアドレスをご記入ください。

メールからでも承りますので、
info@deuxr2011.com
こちらからお願いいたします。


応募資格は・・・
このブログを見ていらっしゃって、
私にアドレスを教えても大丈夫!・・・と思ってくださる方のみとなります。笑
(抽選後、すぐに削除・・・個人情報として、しかと管理させていただきます。
また、私の方からDMなども送りませんのでご安心くださいませ!)

送料は、沖縄でも北海道でもこちらで負担させていただきます。
海外はなしです。笑

ご応募いただいたお一人お一人に
お礼のメールを送らせていただきたいのですが、、
13日の発表の際に、皆様宛にお礼の言葉を書かせていただきますので、
ご了承くださいませ。


今後も、サンプルはこのようにどなたかにもらっていただこうと思ってます。
(毎回ではないのでご了承くださいませ)
今回は第一弾!

初めてのプレゼント企画・・・こんなんでいいのでしょうか。
なんか抜けてるとこあるかな?

ちょっと不安ではありますが、
お一人でも多く、ご応募お待ちしております。(^^♪

こんな拙いブログを見ていただいて・・・
姉さんから皆様へ・・・ほんのささやかなお礼です。
どうぞ宜しくお願いいたします。



それでは、山に籠ります~~!




応募してみたいな~~と思った方、
本日も温かいポチお願いいたします♪

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
Merci Beaucoup!
にほんブログ村 花ブログへ
Merci Beaucoup!
by deuxR | 2012-05-11 07:49 | サンプルプレゼント
<< 母の日アレンジ発送完了&抽選結... 大人フレンチ♪ >>