人気ブログランキング | 話題のタグを見る
職業病です・・・。
いつもだったら、あれくらいの風邪ひいたくらいでは、
ブログに書いたりしないのですが、
お待たせしているお客様もいらっしゃったので・・・
発送やメールのお返事、遅くなって申し訳ございませんでした。

風邪というよりも、ちょっとした疲れが溜まってたようですね。
しっかり寝たら、かなりすっきりしました。
ご心配おかけして申し訳ございませんでした。

昨日もぐっと気温が下がりましたね。
季節の変わり目ですから、みなさんも気を付けてくださいね。

さてさて、頭が痛くてぼ~~っとしている私を癒してくれたのがこちら♪
ドアップでどうぞ。
職業病です・・・。_d0219973_7203618.jpg
イカすでしょ♪

市場では、もちろんドライフラワー用のお花を仕入れてくるのですが、
フレッシュでお部屋に飾る用にも1種類選ぶようにしています。
ということで、先日選んだのはこのバラだったのです。

やっぱりお花はいいですね~。買っといてよかった。(^^



市場に行ったのが金曜日。今日が日曜日。
きれいに咲いてて、ちょうど今が見頃なんです♪

そして、乾かし時(笑)でもあるんですよね・・・。

(ここからは悪魔のささやきです)
このまま飾っても花弁がハラハラと落ちていくだけ。

いいのかそれで。

乾かすとずっと飾れるぞ。

あと数日の楽しみと、数か月の楽しみのどっちを取るんだ。

きっといい色になるぞ~。



昨日からずっとこんな感じで心の中で戦っていましたが、
ついに先ほど、逆さづりの刑にしてしまいました・・・。汗

乾いたら小っちゃくなっちゃうのもわかってます。
フレッシュだからこそ、この迫力、この美しさ・・・。
それもわかってます。

でも、こんな大きくてコロコロのバラは今まで乾かしたことがなかったので、
仕上がりがとっても楽しみです♪
(期待しちゃだめですよ、乾かすとこの形じゃなくなりますからね)

コレ・・・間違いなく職業病ですよね・・・。汗

この病気がうつっちゃった方が、あちこちにいらっしゃるようで・・・笑。
うっしっし・・と思っている姉さんでありました(^^♪

ちょっと治ったかと思いきや・・・・
(これもあって一生懸命寝て治しました・・・笑)
今日は中学の同級生3人が集まって広尾でプチ同窓会してきます。
ご主人がアメリカ人外交官のお友達が選んでくれたのは・・・山王ホテル。
こんな時しか入れませんからね。
ちょっとアメリカンな気分に浸ってきたいと思います♪

服装はナイスカジュアルで・・・とのことなので、
ナイスカジュアル姉さんで行ってきま~す(^^♪



間違いなく職業病だと思った方は、
暖かいポチお願いいたします。(笑)
いつもありがとうございます(^^

たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
Merci Beaucoup!
にほんブログ村 花ブログへ
Merci Beaucoup!
by deuxR | 2012-04-15 08:08 | その他
<< 母の日のワークショップのお知ら... ちょっとダウン&業務連絡 >>