人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が家の玄関(がっかり編・・)
「我が家の玄関」ってタイトルにすると、
きっとすごい期待して見にいらっしゃるのでは・・・と思って、
あえて「がっかり編」・・・と入れさせていただきました。笑
だって、マンションの普通の玄関なんですから・・・。

ちょっと頑張ってディスプレしても、下は・・・
我が家の玄関(がっかり編・・)_d0219973_7305514.jpg
ね・・・下駄箱・・・がっかりでしょ。

アレンジを取りにいらっしゃるお客様とか、
玄関先だけのお客様がけっこう多いです。
なので、下駄箱の上のディスプレイはちょっと気が抜けません。

息子の部屋がすぐそばなので、
悪臭消しのアロマも忘れずに!笑

とりあえず、アトリエリフォームの時に、
リビングと廊下、トイレ、玄関は珪藻土を塗りました。
勢いで・・・笑。

あとはこの下駄箱。希望としては床。
床はちょっとまだまだ先かもしれませんが、
下駄箱は・・・塗ってやる~~!
取っ手も変えます。その丸~~い角もどうにかせんといかんとです。

チェストの取っ手もどれにするかまだ悩んでいるところ。
ペイントは一気にやりたいですからね。
玄関奥、娘の部屋の壁も家具も・・・・。
我が家の玄関(がっかり編・・)_d0219973_825783.jpg

こうやって宣言することってとっても大事です。
私、ットショップ開くときも実店舗開くときも、周りの友達に言いまくりましたもんね。笑
有言実行!
でも昔と違ってご老体なので、無理なく進みたいと思います。(^^


今日はこれからワークショップです。
ちょっと昨日寝違えたのか、首が痛いけど・・・
楽しんでもらえるようにがんばります!(^^♪


いつも温かいポチありがとうございます。
皆様のおかげで今日も一日楽しく頑張れます♪
首が痛くてもがんばれ~~・・・と思っていただいたら・・
本日もポチッとお願いいたします。(^^♪


たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
Merci Beaucoup!
にほんブログ村 花ブログへ
Merci Beaucoup!
by deuxR | 2012-03-22 08:34 | インテリア
<< アンティークの取っ手、見つかっ... フライングリースお届けします♪ >>