「春のブーケ」2月ワークショップのご案内
今月のワークショップは中止となりました。
お申込みいただいた皆様、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。



まだまだ外は寒いですが、
そろそろ室内は春のディスプレイに模様替えしたいですよね。
私も、この時期は寒さを吹き飛ばすような、
明るい色のアレンジを作りたくなります。

今月は、室内にちょこんと置いてあるだけでお部屋が明るくなる、
「春のブーケ」を制作したいと思います。

立てて飾っていただける、スタンディングブーケ。
チューリップ、ラナンキュラス、レモンリーフ・・・
元気カラーのアレンジです。
d0219973_7561988.jpg
φ17㎝×H21㎝(サイズは前後します)
花材が一部届いていないものがありますので、
イメージで制作しております。
もう少しふわりと丸くなります。
後日取り直してUPいたしますのでご了承くださいませ。


完成したサンプル画像は2月12日(日)にUPする予定ですので今しばらくお待ちくださいませ。

日時     2月20日(月)午前 10時半より 2時間半ほど  定員となりました。          
           21日(火)午前 10時半より 2時間半ほど  あと1名様       
          
上記日程で、午後ご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。
グループ3名様以上のお申込みでしたら、
他日程で開催いたしますのでご相談ください。         
         

場所     自宅マンション
        (お申込みいただいた方に地図でご案内いたします。)
        市営地下鉄「センター南」徒歩12分
        第三京浜「都筑インター」5分(駐車場あります)

講習費    4800円(講習費2000円+材料費2800円)
                

持ち物    お持ち帰り袋
        (グルーガン、はさみはご用意しております。)

定員     各4名

キャンセル  キャンセルは1週間前までとなります。
         (それ以降は振替、またはキットお引き取りなど
          ご相談させていただきます。)

ささやかですが、お茶とお菓子をご用意しております。


お申し込みは、こちらからお願いいたします。
携帯の方はこちらのアドレスまでお願いいたします。
info@deuxr2011.com

お手数ですが、
お名前・お電話番号・メールアドレス・希望日・交通手段(車・歩き・・など)をご記入ください。
お車の場合、大型車の方はその旨ご記入くださいませ。
2名様まででしたら、ご一緒にお申込みいただけます。

明日2月8日(水)夜9時より受付開始いたしますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。
皆様のお申込み、お待ちしております。






たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
Merci Beaucoup!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
Merci Beaucoup!
by deuxR | 2012-02-17 16:52 | ワークショップ
<< 少しお休みします。 「ブラックリース」制作します。 >>