人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレンタイン向けチャリティギフト受付終了のご案内
本日2度目の投稿となります。
昨日ご案内したばかりの第七回チャリティーギフトですが、
たくさんのお申込みをいただきましたので、
本日の24時をもって受付終了とさせていただきます。

昨日チラッとご案内しただけで、
ちゃんとしたご紹介もできないまま終了となってしまいました。
見逃した方、申し訳ございませんでした。(>_<)

私もこんなに早く終了になるとは思っていなくって!
あっちいさん、のんちゃん・・一生懸命画像準備してくれたのにごめんね~~!!
お申込みいただいた皆様、あたたかいお気持ちありがとうございます!!!

バレンタイン向けチャリティギフト受付終了のご案内_d0219973_22312856.jpg

フレームアレンジ、
一つ一つ心を込めて制作したいと思います♪



たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
merci♪
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
merci♪
by deuxR | 2012-02-05 22:38 | チャリティーギフト
<< パリスタイルのリース 取材のおかげで・・・ >>