1月ワークショップのお知らせ
こちらのご案内はワークショップ終了までトップで表示されます。
日常ブログはこの下に表示しています。



本日よりdeuxR、2012年始動です。
昨年はたくさんのアレンジを皆様にお届けすることができて、
本当にうれしく思っております。

本年も、大好きなドライフラワーと戯れながら、
いい作品をひとつでも多くご紹介できるよう頑張りますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

さっそくですが、1月のワークショップのサンプルをご紹介させていただきます。
お友達を誘ってぜひ遊びにいらしていただければと思います。

「ユーカリのふんわりスワッグ」
ユーカリポポラスをたっぷりと使って、ふんわりとしたスワッグを作ります。
小花も長く使ってエアリー感を・・・。
メインはモーブパープルの大輪バラです。
ポポラスのシルバーグリーンと合わせると淡い色合いが引き立って、
春を意識した明るい色合いになります。
壁に飾ったり、テーブルやチェストの上に飾っていただけます。
d0219973_14292136.jpg
20×50×11㎝
サイズは飾る場所に合わせて変えていただけます。

日時     1月26日(木)午前  定員となりました。ありがとうございます。 
           27日(金)午前  定員となりました。ありがとうございます。        
午前教室・・・10時半より 2時間半~3時間ほど

上記日程で、午後ご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。
グループ3名様以上のお申込みでしたら、
他日程で開催いたしますのでご相談ください。         
         

場所     自宅マンション
        (お申込みいただいた方に地図でご案内いたします。)
        市営地下鉄「センター南」徒歩12分
        第三京浜「都筑インター」5分(駐車場あります)

講習費    4800円(講習費2000円+材料費2800円)
                

持ち物    お持ち帰り袋
        (グルーガン、はさみはご用意しております。)

定員     各4名

キャンセル  キャンセルは1週間前までとなります。
         (それ以降は振替、またはキットお引き取りなど
          ご相談させていただきます。)

ささやかですが、お茶とお菓子をご用意しております。


お申し込みは、こちらからお願いいたします。
携帯の方はこちらのアドレスまでお願いいたします。
info@deuxr2011.com

お手数ですが、
お名前・お電話番号・メールアドレス・希望日・交通手段(車・歩き・・など)をご記入ください。
2名様まででしたら、ご一緒にお申込みいただけます。



今週末に新作をUPする予定でおります。
日程が決まり次第、こちらのブログでご案内させていだきますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。



たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
merci♪
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
merci♪
by deuxr | 2012-01-27 15:12 | ワークショップ
<< カラーワークスさんへ ワークショップ2日目 >>