12月ワークショップ募集は明日から。
12月のワークショップのサンプルができました。
画像小さめですが、チラ見せです。(笑)
d0219973_9341524.jpg


日程ですが、土曜日のご希望の方が数名いらっしゃいましたので、
今月は10日(土)と12 日(月)の2日間だけの開催となります。
13 日は予備日として、
3名以上お申込みがありましたら開催させていただきます。

講習費なのですが、
今回バラをたくさん入れたり、めずらしい花材を使った為、
計算するととんでもないことに・・・汗。

でもクリスマスとお正月はいつもよりちょっと豪華にしたいですよね。
少しでも多くの方にドライフラワーを飾っていただきたいので、
出血大サービスです。(いやらしい・・・笑)

前回と同じ講習費とさせていたただきますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。
(今回はキットでの販売はいたしませんのでご了承くださいませ)


花器を使わずに、ドライフラワーならではのテーブルアレンジの作り方。
ちょっと難しいけど、みんなで頑張れば大丈夫!
諦めずに最後まで楽しく仕上げましょう。


ってことで、今晩こちらのブログで、
サンプルと詳細をご案内いたします。
今しばらくお待ちくださいませ。


今月は他に「ラムズイヤーのシンプルリース」のワークショップを
1日だけ開催しようと思っています。
フワフワでとってもかわいいリースです。
こちらも、今晩ご案内いたします。
by deuxR | 2011-12-01 10:33 | ワークショップ
<< 春のお花 ワークショップ最終日 >>