ワークショップ最終日
今月も無事ワークショップが終りました。
最終日はTamiちゃんとそのお友達たち(^^)

またまた、おしゃべりに夢中で 教えるのに夢中で、
制作途中の画像を取り忘れました(>_<)
ごめんなさい!!!

なので、また食べてる画像・・・汗。
d0219973_7461331.jpg
ここ、ドライフラワーのお教室じゃなくて、
cafeなんじゃないのってくらい、
食べてる画像続きで・・・申し訳ないです。(汗)


制作中は、みなさん、「かわいい~~~♪」(ご自分の作品・・笑)とか
「たのし~~~♪」を連発されておりました。
よかった、よかった。(*^_^*)

おしゃべりに夢中かと思いきや(私も含む)、
しっかりお手手も動いてて、
みなさんちゃんと最後まで制作されました。
d0219973_7533312.jpg


それぞれとてもかわいくでき上がっていましたよ。d0219973_7575459.jpgd0219973_759045.jpg
             N様                             F様

d0219973_7595416.jpgd0219973_801910.jpg
             M様                           Tami様

Tamiちゃんのお隣に座っていらっしゃるMさま、
紅茶のお教室「Coucia! 」をやってらしてて、
前々から参加したいと思っていたのです。

おいしいお紅茶を生徒さんに飲んでいただくためにも、
ちょっと忙しいのが落ち着いたら行かせていただきますからね~~!!

Tamiちゃん、お友達の皆さま・・・とっても楽しい時間、ありがとうございました。



来月は、アイビーとバラのキャンドルアレンジ。
クリスマスも、お正月も飾れるテーブルアレンジです。

半分完成・・・あともうちょっと・・・。
お待たせして申し訳ございません。
もうしばらくお待ちくださいませ~~!
by deuxR | 2011-11-30 08:22 | ワークショップ
<< 12月ワークショップ募集は明日から。 メールの返信について >>