クリスマスワークショップ
21日のクリスマスワークショップ、
今回参加いただいた方は、
初回から参加していただいてるマダムIさま&hanaちゃんと、、
Rubanのお客様だった方3名さま。

ちょっと気が緩んでいたのか(スマセン)、
レッスン中の画像を撮り忘れていました・・・汗。
いや・・・一生懸命教えていて・・ということで・・・笑。

なので、今日は食べてる画像~~!笑
d0219973_20225352.jpg
レッスンはクリスマスソングを聞きながら・・・だったのですが、
今回もほとんど音楽聞こえてませんでしたけどね・・・笑。

でも、要所要所で皆さん真剣な表情!
最後まで頑張って制作されました♪
d0219973_557995.jpg


一生懸命制作した皆さんの作品です!
d0219973_18232072.jpgd0219973_1823477.jpg
           I様                               hana様

d0219973_18241731.jpgd0219973_18245273.jpg
              U様                       T様(Sちゃんママ)

d0219973_1950563.jpg
            T様

皆さんそれぞれ、実のつけ方が全く違うのですが、
どれもとっても素敵に出来上がりました♪♪

わかりにくい点も多々あったかと思いますが、
最後までお付き合いいただいてありがとうございました!
そして、楽しい時間をありがとうございました(^^♪


来月のサンプルの花材はただ今乾燥中です。
クリスマスでもお正月でも活躍してくれそうなキャンドルアレンジ。
今月中にUPいたしますので今しばらくお待ちくださいませ。
by deuxR | 2011-11-23 05:23 | ワークショップ
<< クリスマス新作UPのお知らせです。 ワークショップ前半 >>