ワークショップ前半
クリスマスのワークショップ、3レッスンが終了しました。

Rubanのお客様で、とっても久しぶりにお会いする方や、
初めましての方、いつも会ってるお友達、
五反田や調布などご遠方からの方もいらっしゃいました。
年齢も幅広く(笑)とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
d0219973_10231180.jpg


全く初めての方も、久しぶりにグルーガンを使う方も、
皆さん最後まで一生懸命頑張って制作していらっしゃいました。

皆様の作品、紹介させていただきたいと思います。
d0219973_10311866.jpgd0219973_1032239.jpg
            17日 T様                     17日 M様

d0219973_10332976.jpgd0219973_10334949.jpg
            17日 O様                     17日 H様

d0219973_10341472.jpgd0219973_10344666.jpg
            17日 F様                      18日AM T様

d0219973_10351518.jpgd0219973_10403525.jpg
            18日AM Y様                   18日AM M様

d0219973_10364525.jpgd0219973_1037486.jpg
      18日AM M様(ジョンママ)                 18日AM O様

d0219973_1042671.jpgd0219973_10422896.jpg
           18日PM T様                     18日PM S様

d0219973_10431589.jpgd0219973_10425096.jpg
            18日PM A様              18日PM S様(サトウ様・・笑)


完成品は、お一人お一人の個性が出ていて、
いろいろな表情があって、
と~~~っも素敵にでき上がっていました♪

参加していただいた皆様、
楽しい時間をありがとうございました。


ご自分で制作したリース、
ご自宅の一番いい場所に飾ってくださいね。(^^♪
きっと目に入るたびに幸せな気持ちになるかと思います♪


今回リースに添えたのは、Aokiちゃんのカリグラフィー。
ワークショップに参加していただいた方のみお渡ししている
お宝でございます。(笑)
d0219973_11524395.jpg

皆さん、リースが完成して、
このカードを入れると歓声をあげていらっしゃいました♪
「売れる?!」・・・とおっしゃった方も・・・笑。


次のワークショップは来週の月曜日。
皆様、楽しみにお待ちしております。
by deuxR | 2011-11-19 12:08 | ワークショップ
<< クリスマスワークショップ クリスマスワークショップ(11月) >>