COLORWORKS
昨日、設計士の高橋さんとCOLORWORKSさんへ行ってきました。
d0219973_1338385.jpg
ペイントに関しては、
この色がいいからこれ!・・というわけにはいかず、
部屋の広さや明るさが関係するので、
やはり専門家に相談するのが一番!

ここのペイントは匂いもなく体にも安全です。
外はともかく、部屋の中は安心できるものがいいですね。
d0219973_1355337.jpg
工事が終わりました。
壁、白木の部分、壁紙をはがしたコンクリート・・全て塗ります。
早く涼しくなってほしいものです・・・。



COLORWORKSさんの一番下の画像2枚ですが、
ちょうど天沼さんのセミナーが開催されるそうで、
とても素敵な空間になっていました。
d0219973_1339393.jpg
少し前までご本人がいらっしゃったらしいのですが、
すれ違いで帰られたそう・・・残念!

先ほどのブログでこの空間を作っている様子も紹介されていますが、
ペイント・・・楽しそうです。
私もこれから始めたいと思います!
by deuxR | 2011-09-09 13:59 | アトリエリフォーム
<< アトリエリフォーム チャリティーギフトのお知らせ >>