人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ecru先生の出張刺繍レッスン♪
やっと峠を越えて、少し落ち着いてきました。
あとは数点のオーダーとお正月飾りを作るのみ♪
(お正月飾りのUPについては明日ご案内いたします)

で、昨日は刺繍教室へ行ってきましたよ♪
(余裕で・・のつもりが、帰ってから発送地獄がまっていましたけどね。^^;)

今、私は二つ別の刺繍教室に通っています。
御園先生ecru先生二つも習ってて、どんだけ上手?・・ってお思いでしょうが、
全く上達しないダメダメ生徒・・・。^^;
刺繍とお二人の先生が大好きで(❤)、
そして友達と一緒に時々お話しながらチクチクしてるのが楽しいのです~♪

毎月とっても楽しみにしていて、
これだけはどんなに忙しくても行こうと思っています♪
老後の楽しみの為に!笑



そして、今朝もお知らせしましたが、
皆様にお誘いのご案内です♪

今朝お話してたヤドリギの似合うお家・・・
これはecru先生のお宅♪
そして、昨日そこで突然決まっった(笑)とっても楽しい企画とは・・・
「ecru先生の出張教室」・・・・なのです♪

今現在通っているのは私と、あとお友達が2人の合計3名。
せっかく先生に出張教室に来ていただけるのなら、
一緒に楽しんでチクチクしてくださる方を募集させていただこうと思いまして♪

私たちが初心者なので、
同じく初心者の方、もしくは少しだけやっていらっしゃる方。
ベテランさんはNGでございます。
私たちと差がついてしまいますので・・・。笑


詳細です。
= ecru先生の出張レッスン =
~パティッドサテンステッチ(芯入りサテンステッチ)~

ecru先生の出張刺繍レッスン♪_d0219973_217189.jpg
                          (参考画像)

日時: 2013年1月22日(火) 10:30~14:00(3.5h)
    (1ヶ月に1度のペースで開催する予定です。)

場所: 自宅マンション
    市営地下鉄「センター南」徒歩13分
    第三京浜「都筑インター」5分(駐車場あります)

レッスン代:4000円+材料費200円

定員:6名
募集人数:3名
定員となりました。ありがとうございます。
もしかして、あと1名追加で募集するかもしれません。
その時はまたこちらのブログでご案内させていただきます。

持ち物:糸切ばさみ, 10cmの刺繍枠(お持ちの方のみ)


時間が長いのですが、cafe timeは設けておりません。
申し訳ございませんが、必要であれば各自飲み物&軽食などのご持参にご協力をお願いいたします。


お手数をおかけして申し訳ございませんが、

・お名前
・お電話番号
・メールアドレス
・交通手段(車・歩き・・など)をご記入ください。
・簡単なご住所(地図でご案内いたします)
お車の場合、地上と機械式の両方がございますので、車の種類をご記入くださいませ。


お申込みの受付は、こちらのアドレス(info@deuxr2011.com)までお願いいたします。
ご連絡は、先生からではなく、渡部からお返事させていただきます。
ただ、刺繍の詳しいお話は、
直接先生とご連絡を取り合ってもらう場合もございます。




以上となります。


単発のお教室ではないので、
一緒に長く続けていただける方、
また、日程も6名で合わせますので、
なるべく、スケジュールの調節のしやすい方にご応募していただければと思います。^^

本日より先着順で承りますが、
上記のことが可能な方に限りますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。^^

そんな方いらっしゃるかな・・・。
もしいらっしゃったら、ご一緒に♪

ecru先生のご自宅でもレッスンをされています。
1月からの募集も始められましたので、ぜひこちらをご覧くださいませ。



たくさんの方にドライフラワーの美しさをご紹介したくて、
ランキングに参加しました。どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
Merci Beaucoup!
にほんブログ村 花ブログへ
Merci Beaucoup!
by deuxR | 2012-12-21 21:18 | お知らせ
<< 当選者様の発表&お正月飾り新作... ヤドリギ・・・素敵なお知らせ♪... >>